recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    05 | 2017/06 | 07






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


愚痴
続きを読む
【2010/01/23 17:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日すきーきょうしつ
休みたい。


ていうか何気にこのブログ5年ぐらい続いてます うえーい!
記事消しまくってるんですけどFC2さんを借りたのはちょーど五年前です。
いやー有難い有難い


テニプリ熱がやばいねっ!
ミュージカルいきたい!


来年沖縄いきます\(^o^)/
楽しみ!比嘉の苗字判子買ってきたい!



【2010/01/21 01:42 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




【】


アニメの知念くんはイケメンですね! 漫画もだけど!
もう比嘉ふぃーばー!
【2010/01/18 21:32 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やったー!許斐先生と同じ誕生日だったよー!
な際です。
なんか嬉しい

最近ポッドキャストにはまってます 爆笑問題さんおもしろすぎ!
というか投稿作品がおもしろい?のかな
ねずっちさん好きです
【2010/01/14 17:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


どーももーど帰ってる途中三回こけました
友達の前で転ぶと笑いあえたりできるんだけど・・
一人でこけたらどうよ・・。
な際です(?)

明日テストだね!
となりの男子に「俺リフトから落ちたことある」って行き成り言われたんでびびった・・
「ストックなら私あるわー」「ストック?ぬるいよ!」 ですよね!
【2010/01/14 17:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










前ページ | ホーム | 次ページ


