recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    05 | 2017/06 | 07






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


愚痴
私の時にはわからないところ教えなかったのに
あの人達に聞かれたら教えやがった先生が許せん!!
しかもその為に時間潰すし

受かってなかったら真剣に怒る!!
まぐれまぐれとか普通に言った友達が本当に許せない
腹立つ ふざけるなよ(´・ω・`)
神経どうなってんの?ってくらい  あんま調子乗るなよ
検定に向けての勉強しないで受かったならマグレで受かったも当然みたいな事言うし
いや何言うの? 基本的なことちゃんと勉強したから受かったってのに
確かにその検定の本買うとか検定に向けての威勢が見られなかったかもしれないけど

それでも貴方より大分前からその科目には触れてたんだぞ
何を追いついたみたいな言い方するの

やだねぇ


























という痛々しい愚痴でした!
本当になんかはらたったから書き込みまくった!
別にそのこの全部が悪いわけじゃないんだけどねぇ
その周りに影響されて自分も、みたいな所が苦手なんです。


ちなみにいやらしいこというと本当に検定の勉強はしてません
でも次は死ぬ気で勉強しないと受からないと思うんで当分その科目以外には目つけなさそー
友達に自分うかるまでまって!って言われたけど  うーん・・・
次回の検定でもう次の級受けたい

卒業するまで準二級はとっておきたい!
なんせ得意な科目それしかありませんから!




っていっても今回のテストやばかった!
得意な科目でまさかのぼーみす連発\(^o^)/
科学はあがってました!えーと40点ぐらい!(っていうと大体点数わかる
社会もいいほうだった。  一番よかったのは国語と英語でした。
悪いのは数学\(^o^)/なにあれ


さっきの愚痴本人に見られようがなんだろうがしょうがないかなぁーって思います
時には本音言わないとねぇ?為にならないと思うし

あ、でもこのブログ見てる友達がその本人に言うなら話は別だよ!
言っちゃだーめよ

【2010/01/23 17:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


