recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    05 | 2017/06 | 07






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


某掲示板にて 
図鑑01現在版 
[No.35]

みく

身長..ボブサップ位
体重..フォルテ位
ぶんぷ..ワイリーのアジト

[データ]

彼女については
なんと人間ではなく
ワイリー博士が作り出した
ロボットだという
キングとの勝負の末
ブルースに助けられ
命拾いする・しかしブルースの下半身が吹っ飛ぶ・怒りを覚えたミクはいざキングへ...

書いた奴も書いた奴でロックマンヲタだったわけで

追記で会話
黴玖 ◆ALIPRO.GKg
178
これは私と推定してもおkなのか^^

いや今みくって検索したら出てきたから


ゆとり ◆EFB/cLnxTI

183
俺の方がロックマンオタry

黴玖 ◆ALIPRO.GKg

185
おまwwwロックマンを知ってるのは初耳だぞww

初代とかはあんまり知らないがXとZERO系はよく知ってるもん・・!

ゆとり ◆EFB/cLnxTI

187

初代を知らないとか
まだまだだな( -ω-)y─━ =3Xシリーズは神だっと思うが・エグゼら辺になってから
腐り始めたな

黴玖 ◆ALIPRO.GKg
189
エグゼとか流星とかもうあれだ小学生を意識し始めて
あんな感じなっちゃった思う
Xシリーズは X4が特に神 X7は糞って言われてるけど俺は好きだ(゚∀゚)=3むはー
エグゼ猫耳とか放送しちゃだめだろっていう

ゆとり ◆EFB/cLnxTI

191

X4は仲間ゆきえがオープニング歌ってるから駄目w

Σ

アイリス「レプリロイドだけの世界を……二人で……」
ゼロ「アイリスさん!!アイリスさん!?
   うあああああああああ!!!
   私はッ!!私はッ!!
   一体どのような理由、または思想において、戦闘行為及び破壊行為などの暴力的行動等を行っているのでしょうかァーーーーーー!!?」

超兄貴 ◆Mr.TTTOImc

>>196
ズガッ!ボカッ!ワタシは死んだ。スイーツ(笑)

黴玖 ◆ALIPRO.GKg

194
負けない愛がry
いやでも中身はXシリーズで一番面白いという評判が(・∀・)b

しかしシリーズが進むにつれてΣの面影がなくなってきてるって言う


ゆとり ◆EFB/cLnxTI

>>230
音痴過ぎて聴けない
黒ゼロに失望した

あのハゲはそろそろ
引退だろ( -ω-)y─━ =3


シグマは永遠の敵です。(コマミでもう没られてるけど)
【2009/02/28 21:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


