recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    07 | 2017/08 | 09






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


guhu
ひゃっひゃっ地雷だぜひゃっひゃ

むつおから

【ネチケバトン】
地雷バトンです。
見た人は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
しょしょ初対面だったらちょっと でも許せるときもある!つまり気分的に変わるんです


■顔文字や記号がやたら多い
ううん多用しすぎは嫌


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
おっけー


■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
いいよ!


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
wの多様のし過ぎははっきり言って目障り
某コミュニティサイトでそれやるんですかwwwwwwwwwwww
みたいな感じに言われて本当に腹立った・・。 wの多様は嘲笑うの意味があるよ
不必要な小文字とギャル文字も目障り

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
私の事ですね、わかります
まぁそこはしょうがないと思うよ!
私もpixivの方では黴玖(みく)って名乗らせてもらってるけど別に初音ミクを意識したわけじゃないし
漢字も実は依頼したものであって・・。うんまぁそういう事です。ゆるせる!

■相互リンクを求められる
ジャンル違いすぎは嫌


■更新の催促
ああありがたいのかな


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
あ、それは全然おk!
あんま酷い言い方で言われるとあれだけど!


■「HP遊びに来て下さい」
考える


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
えええ
ええと 改善しますorz


■嫌な一人称や敬称はありますか?
女の子で俺とか腐女子認定
俺ってどうかと思うけどな・・。


■他人のHNを検索にかける
許せる


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
許せるけど基本的に無視しちゃう
素通り禁止とか無理だわ・・。


■マナーの悪い人には注意しますか?
友達には一応!
知らない人にはしないよ!

■毒舌日記や愚痴日記
いいんじゃないかな!



■「コメントください」などレス強要コメント
ゆるすん


■悪意のないマナー違反、どうする?
あんま酷いと注意しちゃう
多分きかないと思うけど


■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
wwwwwの多用
俺様発言(何を見下してるんだっての SでもMでもない人にとってこれは迷惑のなんでもない)

■あなたがやってしまった失敗談は?
上の上記かな(
小文字はパソコン初めて4ヶ月は使ってたorz

■その他、許せないと思う行為はありますか?
東方しってりゃあネットでの付き合いやってけるとか思ってるやつゆるせねええええええええええ
リアにいたから本当に腹立ったよ・・!

後ブログに芸能人の画像載せてる人とか違反だと知ってなんでやるんだ!
「どうせお金とられねぇし 訴えられるわけねぇしw」
とか何なんだ YAHOOのブログで画像いっぱいのせてる人多いよね

■普段気をつけている事は?
ととにかく基本のマナーは守る

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
はーい
スポンサーサイト
【2009/08/15 17:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


