recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    09 | 2017/10 | 11






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


ウォーリング!!とてつもなく長いです!(コメントが)
ミュージックばとん!
◆『強制musicバトン』
1.MP3やiPodやウォークマンなどの所謂携帯音楽プレイヤー対象
2.全曲ランダム再生にして流れた30曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲でも泣かない
5.多少の言い訳は許す

ちゃんと私は最後まで聞く
最後までやりとげるぞ!!

01:人間が大好きな壊れた妖怪の唄:ビートまりお
これは個人的綺麗なまりおランキング二位だよ\(^o^)/!!!
この歌せつなすぎる!眠たい時とかによく聞きますおもに!
後にとりの絵描くときとか にとりの曲は静かな曲多いですよねー
これのライブバージョンは本当にライブなのかって思うほど
お客さんが静かにして聞いてるんだよすごすぎる一体感
ピアノが綺麗!
ニコ動の動画はやばかった!歌詞がね!
感情は逆流できない~の所感情だけ逆流してないんですよ^p^p^

02:理想の世界 -Friend-/涼風P
涼風Pktkr・・!!!!!!初音ミクで曲つくってる人なんですけど
この人が一番好きだ!なんといってもMEIKO曲がはんぱないんです
生きてるみたいな感じに盛り上がる曲があるんですけどそれはまた今度
初音曲で有名なのは多分近未来都市です。これはかっこいい!!!!!

とにかく曲を作るペースがはやい!!しかも全部良曲
大好きです

03:ネイティブフェイス/ZUN
ktkr!!!!!!!!!!!
エキストラボス曲の中で三番目に好きです^-^
弾幕もやばいよね!!
この曲はメインの音が全部ピアノだからかっこよすぎる
原曲のまんまで弾いてみたい・・私は簡単にアレンジしないとひけない\(^o^)/

でも道中の曲は神すぎる!!

04:promise:広瀬香美
きたよこれ・・!!!!!
まぁ簡単に言うとげっだんの曲でs。でも私あれ好きじゃない。
この曲大好きだ!
二年前にCD発見しました^-^小さいからわかんなかったけどピアノの下にあったよ・・
チョコレートも大好き!!!!
歌い方がかっこいいですよね・・!
そっとかみをなでてこいびーとよー
間奏(^o^)
曲調が大好きですもうかっこいい!らーらーらー


05:ネクロファンタジア(ボーカルアレンジ)/ichigo
かっけええええええ!!!
これ最初の息継ぎ無しがすっごい大変そう・・^o^
と思ってやったら大変だった・・!
実はこれ今友達達とやってます
ドラムエレキボーカルキーボード・・ちなみにボーカルです\(^o^)/!
全部耳コピとか・・みんな頑張ってとしかいえない!がんばって!!
ichigoさんこえかっけえ

06:D.D.D陛下はガチホモなのか?最終鬼畜大王デデデ/MAD
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなのまわってきちゃったんだwww
ええまぁ・・中毒だったんだZOY↑
アニメカービィは神アニメですよねもうあれは大人が見るべきっていう
ああああ作画レイプktkr!!!!!
後半戦もスタート!!!
アッー!!   緒方さん大好きです。是非第二期やるときも緒方さんでお願いします。
やらいでかあああああああああ

07:エナメルを塗った魂の歌声/和泉幸奇
東方のアレンジCDからです。DJアレンジです
もう歌しか聞こえないのアレンジです
これ寝るとき聞いたらもう寝れない
ドッドッドッドッドッドッドッドッ
後半になって原曲の音が聞こえてきます(今日知った)
曲は最後まで聞くものですね(´∀`)
後半かっこいい・・・・!じゃーじゃーじゃーじゃーじゃじゃじゃ
バグじゃありません絶対に使用です。
後半戦ktkr!!!!!!!!!!

08:フラワリングナイト/ZUN
着たこれえええええええええ!!!!!!!!!
ナイトオブナイツみてから知った人多いとかどんだけ・・。
やっぱり原曲に勝るもの無しです(´∀`//)
やっぱじゃっかん月時計成分はいってるよね!かっけええ!!!
これピアノで弾くとすごくテンションがあがるんだぜ・・。
指つらないでね 
かえーづかやっててテンションあがるわこれ

09:ズラチナルカール/スキマスイッチ
きたああああああああああああ
このメロディいいいい!!すっごいゆっくりしてて大好きな曲です・・^-^
みないでみないでみないで
やっぱピアノ綺麗綺麗
いつかアフロさんみたいになりたいでs ああ名前が出てこないよorz
こないでこないでこないで
歌詞がいいですよね!ああもうしんみりくる
きみがいてぼくがいててをつないで
わああいいなもう
後半はもう癒しタイム

10:Dont wanna be/わすれちゃった
イレハンのOP曲です。
もう解散しちゃったけど・・これすっごいカッコいい曲です よ!
一回聞いてみて下さいね!
イレハンのはフルじゃないけどニコ動で探せばフル出てくるはずですー
この曲をイレハングループ演奏してたらかっこいいよねーとか友達いってて
うっかり妄想^o^エックスが勿論ボーカルだよ!
ゼロううんエレキ?アクセルドラム!!
あえとエイリアとかも何気にノってくれそうだ


11.レクイエム/涼風P
涼風Pきたよこれ!!MEIKO!MEIKO!MEIKO!MEIKO!
涼風PのMEIKOは本当に生きてるみたい・・なのに何故評価されない!
でも涼風P好きな人は本当にみんな優しい・・(´∀`)
動画でなんか話したらすっごいはげましてくれたり涼風Pの曲聴こうぜ!とか・・
でもあんまり評価されすぎてもいやですよねそのうちアンチとか出てきそうだ
鉄巨人きたよここ!!!!
鉄巨人!鉄巨人!!
ピアノが綺麗な曲です
確かピアノは涼風Pの生だそうで・・!

12.フラッシュマンでFLASH!/ヒャダイン
ヒャダイン好きじゃないとか言っといてちゃっかり入ってる件について
いや多分私ヒャダインがゼロックスっぽい曲作ったら恨んでしまう
どうせなら数少ないエクゼロを有名にしてくんろ\(^o^)/!!!!!!
傷がZUKI☆ZUKI☆しちゃうぜ☆ なんか笑いコメントみたいにしか見えないぜ
これをフラッシュ×ゼロで妄想した私は負け組?いや勝ち組だ!!
ティウンティウン・・

13.セツナレンサ/RAD WIMPS
きたよ・・きたよこれ!!!
実は歌詞がすごい件について
英語のかっこいいラップと日本語の重い歌詞・・
ああもうかっこいいな・・
いまはいまはあるよ

ipodで信じられないくらい聞いてた(^o^)無意識ってこわいね

 
14.月見湯温泉恋旅情/いろんな人
東方真華神祭より アニメイトにいけばかなり東方のCD売ってますよね
その時に買った\(^o^)/いっきに4枚かったから金がもうないわけであって
真華神祭といえば02の恐怖・・。あれはエロい

てゐの曲とどんげの曲がりみっくすしてるー りみっくすっていうのか
声が全体的に高いです
全部聞くのもこれが始めて
あかーくそめてー
しかし声可愛いな!!

15.Dynasty/CAPCOM
X8のサントラから えーとボルトクラーゲンだっけかのステージ曲です
この曲好きだわー
アニメ化したときにそのまんまの曲で使えそうな予感  もする
こう夜の街をつっぱしってて
「こちらエックス、敵を感知しました。おそらくいえfんqw」
みたいな  ねーわ
でもクラゲのステージ目がちかちかするんですよね
詳しくは買ってからわかる!よ!
 
16.厄神様の通り道/ZUN
原曲パレード 雛さんの曲です
ゴスロリっていうイメージはあんまりないけど・・ 
しかしカッコいい曲^p^
雛さんくるくる
個人的にすてーじ2は無理な方向
ステージ3とか4よりもorz

17.千年幻想卿/ZUN
えーりんの曲 これはもう名曲ですよね!
曲調が二つくらいあるのかなこれ!とにかく聞いてて飽きない\(^o^)/
神主の曲は全部聞いてて飽きないけどね!!
個人的に神パートはピアノの所です。
大体2分25~くらいの 曖昧でわかりませんうへ
あそこピアノ神・・  弾いたら多分腕かなり痛そう・・。
つーらいからねどんなこでもー
え?それはまた違う曲?はいはい・・


18.made of metal/ヒャダイン
もうヒャダインキライなんて言えない(
べーとーべん!
これもメタルマン×ロックじゃなくてry
お兄ちゃん達×ゼロはやらそうよ  はやらそうよ
ギターがちょっとしつこいなとか思ったのは個人的な意見
それか私がたんにギター嫌い
これでクイックの曲きたら私どうしたらいいんだ
はーと!!!
クイックかわいい
あれ?メタルの話は?

19.星の命/涼風P
きたああああああああああああああ!!!
私が涼風Pを知った曲だったり・・知るのが遅すぎた私は
出だしで吸い込まれた
すっごいかっこいい曲です 
涼風Pの曲は物語性があるから一番最初から聞くのをものすごくオススメします
間奏は本当に綺麗
酸の雨~
ピアノ綺麗!  涼風Pの曲ってピアノでひいたら絶対カッコいいと思うんだ
原曲のまんまでもかっこいいけど!
鉄巨人ー!!!

20.亡き王女の為のセプテット/ZUN
原曲で一番好きです
やっぱりおぜうさま!!!!!!
フランも好きだけどやっぱりおぜうさま!!!!!
カリスマカリスマ!!!
そういえば私前までレミリアとフランの書き分けができてなかったorz
フランは髪つないでるんだよね
あああピアノパートかっこいいな!
たーらららららららー
弾けるようになりたいなー・・。

21.永夜の報い(アレンジ)/SKY.J
東方アレンジCD、東方華麗舞より
すっごいかっこいいです 私かっこいいしか言ってないとかなしで
ピアノが綺麗で聞いててすっごい興奮します(多分興奮するのは私だけ
魔理沙きたー!!! 霊夢きたー!!って感じになります
ああネタバレすいませんorz
ギターかっこよす

22.とあるビブロスの禁書目録/haruka.M
これも東方華麗舞より、ただ曲つくった人違います
原曲はヴワル魔法図書館
あああカッコいい・・!!出だしのぴあのかっこよすぎ
最後の盛り上がりがはんぱなく興奮しry
ちなみに自分は鳥肌立った
こあっこあっ

24.廃獄ララバイ/ZUN
この曲は本当にララバイって感じしますよね
中島みゆきさんのララバイを思い出しました(´∀`)
雷獣っていうボーカルアレンジがあるんですけどあれは本当に東方ヴォーカル名曲ですよ
かっこいいのなんの歌詞がなんの声がなんの
風の吹き込む様な音も曲として入ってるんですよね・・
雰囲気でるなー(^o^)!!!

25.DESPERADO/サモンナイト
何の曲かっていうとバノッサ戦の曲です。
我が嫁バノッサのry
ギターがはんぱなくかっこいいし
この曲が始まったらああバノッサがいるんだな!!
って感じになる!
ていうかバノッサかわいいかわいい
ばのっぴーストーカーは犯罪なんだヨ

26.Jakob/CAPCOM
きたああああああああ
これは本当にきたわ X8の曲の中で二番目くらい
一番目はうふふやっぱりシグマ様です
覚えやすいメロディでいいかんじ ピアノで弾くと本当にかっこいい!!
歌じゃないけどサビとかつかってみる
サビのところ盛り上がってかっこいい!夜にライドチェーサーで走りかけてる場面妄想して
すっげええかっこいいいって思ってた
イレハン用のライドチェーサーのアディオンってゼロやエックスの用に高性能のレプリロイドしか
のれないんだって 空間を歪める程の威力ってかなりだ
アクセルも?

27.U.Nオーエンは彼女ではなかった!/sgm
東方真華神祭より
これはいいアレンジ エレキギターかっけえええええ
これは発狂してるフランちゃんが目に浮かぶ
こう言葉でレミリアと言い合ってるような場面ね!
「もうここから出してもいいでしょ!」みたいな話をしてるんだと思う
後半なってからじゃあスペカで話をつけましょうってはじまると思うんだ
途中の所が64カービィに似てた(^o^)
あの最終面じゃなくてリボンちゃんすんでるところの
あの六角形のボスでてるステージなんでしたっけ

28.VS Siguma/CAPCOM
きったよこれええ!!!!!!!
高音の所がはんぱない!盛り上がりまくり^^p^
でもこれ音量最大できいたら耳がヤバイことになると思うんだ
でもシグマ様ラスボスから降格・・(´;ω;`)
どういうことなの・・もうシグマ様も終わりってことなの・・
そういえばコマンドミッションの時シグマ様でてなかった!!
あああれはきっと医務室でやすんでるだけだよ!!

29.ようじょさとりん/いろいろ
さとりーん!おれだー!!けっこんしてくれー!!!!!
これは中毒・・!さっとりんりんさっとりんりん
小+五+ロ+リ=悟り これは有名だわ
このロリコンどもめ
さっとりんりん
さっとりんりん
さっとりんりん
さっとりんりん

30.鳥肌が立つ東方アレンジ集/ニコ動
最後の曲にふさわしい!!!!
これはほんとにお気に入り!!!!!!!!!!!
全部神曲ばっか!オーケストラアレンジおおい!!
もうオーケストラアレンジ好きな私にはたまらないですorz
ちなみにこの曲30分以上ある もううはうはである
個人的に亡き王女の為のセプテットのアレンジが好きです
盛り上がりがはんぱないです
あと旧地獄街道を行くもはんぱない
これは吹奏楽部の課題としてやっていいんじゃないかと思うくらいだよ!
太鼓とか曲としていいのかな
まぁ色々アレンジしたら多分課題としてできるんじゃないかな!
祭っていう課題として
盛り上がる所がとことんもりあがってて本当に聞いてて気持ちいいです(´∀`)
でもここマリンバのとこむずかしすぎるだろ!

月時計のアレンジはかっこよすぎる
ピアノが綺麗(´∀`//)
後U.Nも!なんか戦闘系のMADつくれるんじゃないかってくらい本当に
かっこいいですー

そんでこっからケロちゃんのターン!!道中の曲と諏訪子の曲!
多分同じ人がアレンジしてるんだと思います 曲調が似てるんで!
明日ハレの日、ケの日のアレンジは綺麗・・
というか明日ハレry は東方EX道中曲で一番かっこいいと思う(´∀`//)
聞いてて飽きないしあれなんかさっきも聞いたような・・

んで最後は紅楼でしめと・・素敵なアレンジ集でした!!

お疲れ様でした~
最後に、次に回す人を指名してください!
本当に暇な人だけやっちゃってくださいね

きりはちゃん
もちづき
まっきーさん
ちろ
パンだちゃん
みいち


がんばって!!
スポンサーサイト
【2009/08/10 17:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


