recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    07 | 2017/08 | 09






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


USBからこんなんでてきたよ!
メンテナスルームから大きな爆発音が聞こえる
新しいレプリロイドが出来てからは毎日にの事だった
しかし今日という今日は絶えられなくなった

「おい!!クラッシュ!ゼロ!!!!いい加減に加減というものを覚えろ!!!」
「ぎゃはは~兄ちゃんダジャレいうなよ~!!」
「ダジャレじゃねぇ!次破壊したらお前等の脳内データにウイルスぶちこむぞ!」
「俺はともかくゼロにはきかねーぞ!逃げるぞゼロ!」
「おう!」


「もう諦めたらどうだ?」
「馬鹿いえ、あの壁の修理にどれだけ金がかかるか。ただでさえ金がないってのに」
「んなこと言ったってあの二人を止められるのはじじぃくらいだぞ」
「でも博士は今寝込んでるだろ」
「場合によっては死・・」
「シャレにもならん事を言うな。あの博士が死ぬなんて考えられん。人間だけど」
「まぁとにかくあの二人を止めないとな。クラッシュは簡単に捕まえられるがゼロは難しいぞ。」
「小さいし素早いし色々な意味で怖いしかわ・・  アイツは忍にも向いてるから色々と気づかれるかもしれないしな。」
「食いもんでつればいいだろう」
「まだ出来たばっかりで馬鹿だから釣れるとでも思ってるのか?アイツは博士の傑作だ。そんなのきくわけないだろう。」
「でもアレは仮の姿だし脳内も仮じゃないのか?」
「・・。」
「やってみるだけあるかもよ」




なんだこれ!!!!!
変な所でとまってるしほんとになんだこれ
会話文ばっか!

出てるキャラクター  クラッシュとチビゼロしかわかんね\(^o^)/
後に出てるお二人は想像に任せます
なんせ自分でもわかんないものですからorz
多分フラッシュかクイックか   メタル   かと思う  多分

なんで晒したかというとネタがなかったからだ!!
痛々しいとかおもっちゃっt
【2009/08/06 21:34 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


