recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    05 | 2017/06 | 07






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


やったよ・・!一人で死神シグマ様倒せたよ!
あれはどう見ても死神だよ!

前まで従兄の助けがないと倒せなかったけどなんとか・・!
アイリスはなんか攻撃してるうちにダメージかなり減ってて倒した瞬間え?もう?って感じに なる かも

エックスは二回しかやったことない・・!ダブル怖いし強いしデシデシ
X4のダイジェストのゼロはすっごい発狂してるね!置鮎さんすげぇ!
イトケンエックスが最強だよ。

私が三歳のとき買ったやつがやっと一人でクリアできたよ!!
ええと従兄が中学生の時発売されたから(今30thikai)
結構・・たつね!
まぁいいよ次はエックスでクリアしてやるんだ!



X7難しくないですか ぉ
何あれ!何あれ!前の記事からずっと描いてるけど2dと3dは無理だって!
そもそも一回やられてまた戻るところがやばい
ええとイノシシっぽいステージは全部回収できない!そもそも私ヘタレゲーマーだし!
ボヨヨ~んはあれだ!  あのすべった方向で
魚?うお?あのステージは楽しいかな・・!
火の所はちょっとてこずった きも する
ボスの倒し方がわかんなかった
といいつつ!レッドまでいったんですけどね!
道中無理だよあれ・・。中ボスとか途中のあなっぽいので死ぬorz

ちなみにいっつもアクセルとゼロですアクセルとエックスかわんないよね。
アンソロジーでもネタにされちゃってたし





X8はクリアしたもんね!!!X4やったとだったから簡単だった!
シグマにいくまでの道中は楽しいよ!!    うそです何あのトゲトゲ
でも裏ワザっぽいので落ちても刺さっても死なないようにしてるから  大丈夫
クリアしたって気にはならないけど


とにかく今日X5やるんだ!
エックスとシグマのゼロとりあいっこの会話みるんだ!!
【2009/07/26 19:27 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


