recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    03 | 2017/04 | 05






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


私の絵柄って個性的なのか!

ばんとん
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう

地雷なのに指名ってどういうことなの
もちづきから

1、あなたのステータスを教えてください

性別:女
歳:
誕生日:6月26日
星座:かにですー
血液型:AB型です そういえばうちの学校にrh-いるよ!
身長:156
体重:三グラムかな


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いる
好きなタイプ:面白くてやさしひと!
キス経験は??:うふふ
告白された事ある?:ああります       
告白した事は??:ないっす


3、学校について教えてください

何クラス?:Aクラス
友達多いほう?:多いと思う!
嫌いな教科は?:数学
今までの最高得点は??:98ですー英語は得意なんだ
隣の人とよく話す??:となりが下ネタばっか言ってくるよ!


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:あのぐーぐぐーとか言ってる人悲劇のヒロイン気取りでいやだぜ^o^
好きな芸能人は?:いいイモト!ああいう体張ってるひとすき! あとネプチューンとかダウンタウン!
今のかっこうは??:ワンピースだけっす長いから大丈夫


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
かわゆしかわゆしミステリアス

回す人10人

・きりはちゃん
・まっきーさん
・光さん
・おこさん
・ちろちゃん
・むつりん
・パンだちゃん
・お
・う
・ふ

【2009/07/21 19:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


