recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    08 | 2017/09 | 10






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


あ、ごめやっぱ別れますw
さーせんw












(炎の妖精風に)
別れるっていう雰囲気はぜんぜんないぜ!
続きますように!
地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
^^田舎の学生に携帯なんぞいらんわ!

●待受画像は?
^^

●好きなお酒は?
お酒飲まないです。
未成年のうちにお酒飲むと脳が全体的に停止して頭悪くなるそうです(学力以外の意味で)
男性の場合子供できなくなっちゃう感じになるとか

なぜそこまで知ってるか自分でもわかんないです 怖いな自分^o^

●お酒を飲んだら
飲まないよ
煙草なら飲んだこt

●生まれ変わったら何になりたい?
感情のあるアンドロイド^^わお
所謂レプリロイドだよ!
ほら!体格とかも変わらないし強いし!


●グッとくる異性の仕草は?
んふ

●異性の第一印象、まずどこを見る?
性格
外見とかあんまり気にしない私は勝ち組


●外見で好きなタイプは?
爽やかな感じ?

●内面で好きなタイプは?
面白くて優しくてよく頼ってくる人
頼られるとなんかうれしいよね

●運命なんてあるだろうか?
あ、ごめ私そういうの信じない

●じゃあ愛されるより愛したい?
どちらも

●最近のマイブームは?
シール作ること
後東方で小説かいたりとか^o^o^o^


●好きな色は?

黒以外の服着ると変わったねって言われます
そこまで?

●今どんなケータイ使ってる?
^^

●今一番行きたい所は?
極楽浄土

●忘れられない誰かはいますか?
いると思う

●一番最近聞いた曲は?
アイム セクシー!!!
古い曲だけど父に聞かされた瞬間にはまったよ・・!
洋楽大好き!


●コンサートに行きたいアーティストは?
小田和正さんとか中島みゆきさん
中島みゆきさんの歌ってるそらぶねがかっこよすぎる
後からときおの聞くとすっっっっごい物足りなく感じる
小田さんは言わなくていいです。個人的に神的存在アーティスト

小田さんのライブは何回か言ってるんですけどCDとまったく変わらないです。
ほらよくライブの時ってCDよりも音少しずれちゃう人いるんですけど
まったくないんですよ 小田さんだけじゃないけど! でもすごいんだよ!
小田さん大好きです    なげえええ!!

●子供の頃の夢は?
お花屋さん

花の名前がんばって覚えてたなー

●フェチを教えて
鎖骨^o^o^o^o^o^

●最近起こった一番面白いことは?
兄とハリポタみてるとき(今じゃないか)

●一言
マホタンカ

●願い事は何ですか?
極楽浄土にいけますように

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズきらいです
すまっぷはいいけど
後のジャニーズは糞としk

●はっちゃけてますかあ?
パラレルにやっちゃう?

●ドラえもんが欲しいですか?
ぽっポケットだけくれ!!!

●1日テレビをどれくらい
5時間

●妄想症候群ですか?
重症の

●昨日見た夢は?
巨人が阪神に勝った夢でした
起きてすぐ眼鏡投げつけました。
最悪の夢だった・・。(阪神ファンだよ!

●人生の最終目標は?
死ぬまで東方を覚えとく というのはあれで
いつ死ぬかわかんないのでそういうのは考えない

●今何時?
そうね大体ね~♪

●今一番やりたいことは?
しーるつくりたい

●最後にみたアニメは?
こなん

●最近悲しかったことは?
俺・・自動販売機から生まれてきたんだって・・

●最近考えていることは?
サモンナイトの妄想 かんがえるっていうのか
トウバノいいよトウバノ   レイガゼもね!

●入るのに勇気がいるお店は?
でっけぇデパート

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
よーよーむクリアする!
ゆかりんにあうんだ!!

●何まんが好きですか?
ジャンプ
コロコロは一回買うの忘れてもう諦めた


●お風呂でどこから洗いますか?
尻というのは私だけじゃないはず

●どうしたら身長は伸びますか?
ジャンプすると足の骨刺激されてのびるとか
所謂縄跳び

●もし願いが一つ叶うなら?
エクゼロサイトふえろ!!!

●好きな楽器は?
ピアノとかドラムとかエレキとか!
エレキやれないけど友達やってるの見るとすっごい興奮します。
ちなみにピアノとドラムしかできないです ギター弾けるようになりてー!

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
100%割引

●ワープするならどこ?
め メロンブックス

●何をしてる時が一番楽しい?
寝てるとき^o^o^o^^o^o^o^o^o^さびしい人間だな
【2009/07/18 21:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


