recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    07 | 2017/08 | 09






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


「絵師バトン」


●お名前は?

際とかみくとかおきあゆとか!いろいろあるっぽい!


●差し支えなければ年齢を

うふふ!永遠の89歳です!
あんま教えられないです(


●何歳から絵を描き始めていますか?

幼稚園・・・で描き始めてました カービィを。その時のMちゃんの絵がはんぱなく綺麗だったから
Mちゃんに憧れて人描き出しました
足とか手とか棒だった・・。

●利き手はどちらですか?
左手は主にスポーツに使いますドッチボールとか野球とか
右手は主に箸とか鉛筆とか
なので右です(わぁ


●男性と女性、描きやすいのは?

おんなのこ!


●長髪と短髪、描きやすいのは?

短髪!長い髪は描いてていらいらします
つむっちゃんは許す


●正面と横顔、描きやすいのは?

横顔・・正面だと目のバランスがひどい・・


●苦手だったり、苦労するパーツは?

足とか手とか!いっつも無いはずの関節があったりして怖いです。

●アナログ派?デジタル派?

色塗りはデジタルですー線はアナログ

●絵(下書き)はどこから始めますか?

唐突に思い出したら足から書いてく時とかあります  けど
主に眼から!


●自覚している描き癖は?

女の子と男の子の区別がつけられない つまり女の子でも男の子っぽくかいちゃう

●ペン入れの時の特徴やコツは?

ペンいれなんてしたことないよ・・!
下書きが多分もうペンいれになってるんだとおもう


●カラーの時の特徴やコツは?

なっしん


●仕上がりまでの時間はどれくらい?

早くて30ぷん!遅くて2時間!ぐらい!
うっかり寝ちゃったときは7時間・・^^^^


●BGMは何を聞きますか?

キャラによって違いますこんなこといったら東方しかおもいだせない
最近はさとりん描きまくってるんで少女さとりばっか
オリジナルの時はその子にあった曲みたいな・・・!

●愛用画材を教えてください

愛用マウス(故)
シャーペン
消しゴム
コピック!!



●好きな色、よく使う色は?

緑色とか赤とか青とか黄色!



●好きなモチーフは?

もふもふ


●今の自分の絵に満足してますか?


がんばるよ!

●どんな絵かきを目指していますか?

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで描ける様な人



●お疲れ様でした

マカンタ


●次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当て嵌めてください。
名前を出された人は必ず答えること。
一度答えた方は二度目は構いません。

格好いい→みいち ハジさん あわちゃん 光さん ジンさん

かわいい→ぎゅにゅちゃん もちづき おこ ニゲルちゃん 夏樹真さん

オシャレ→エーリンさん 未羽さん みにっとさん      

個性的→てらさん  逆子さん

萌え→ちあさん 天川さん きりはちゃん

絵チャの天才→ログでみたことあるんですけどまぐロさん!

色気→旦那!

魅惑→旦那!


スルーおkです。

久々のばんとん
【2009/07/15 17:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


