recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    04 | 2017/05 | 06






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


わああアリスかわいい

というかそろそろえいけんの結果配られる・・!
年に三回もあるんだから大丈夫!だとおおおもう!


24w


うわあきめぇ
ずいぶんとむかしにかいたえ
わあめでけぇきめえ
なんでくちだけきれいにかいてんだよ


以下くさりばなし
ながいよー
ていうかサモンナイトおもしろすぎる・・!
レイガゼいいよ!ガゼルかわいすぎる!!ツンデレ!
ああでもバノガゼもいいなていうかガゼルがしたならもうおk

でもバノッサ受けもいいかもしれなくもない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
レイバノとか\(^o^)/

あああもう本当にガゼルかわいい!ステージクリア後はガゼルしか選ばないぜ!









以下ロックマン  X4成分おおし


ゼロ分裂したらよくね?
いや私はいきなり何をいうんだ落ち着けひっひっふー
えーとつまり
赤ゼロ(通常) ブラックゼロ アブソリュートゼロ ナイトメアゼロ←

最後のオマケ それでなんかあはんうふんしたらいいんじゃないか(じゃれあえばいいんじゃないか)
最後のはえーとあれだよ!ゲイトが性欲満たされないから作っtry
そんなんじゃないそんなんじゃ

でもあれだよねぐーーあーーには笑ってしまう おきあゆーー!!

X4の置鮎は神かかってる!  X4はOP曲以外は神かかってる 
アイリス(´;ω;`)カーネル兄さん(´;ω;`)
カーネルの技はよけるの楽しい!でもくらうとあれだけど

アイリスは大分・・ね!時間が掛かったよ!倒した後の映像みたくて頑張ったよ。


ああそういえばドラグーンは強かった!
マシーンなしだとかてなかったよ(ゼロ)
Xは楽だったけど!

氷のベッドでねんねしなて・・
レプリ・イン・ベッド!
某ロックマンサイト様の漫画でわろた

スティングレンはあれだよ!
最初馬かと思ってたんだよ!    
・・まぁボスはいいとして いくまでにかなりてこずったの覚えてるよ・・
外に出てからはいいんだよ 最初は無理だわ 
ジャンプ加減むずかしくないかorz

フクロウルさんかっけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
ステージもすっげぇ楽しいし!
でもつれていくのはやめて!
ここもマシーンあったからてこずった・・!上からレーザーどかーんってくるの嫌いです
あれでぐわってなってぐおおおおってなっておわっちゃう

ビストレオの技嫌いですていうか背景動きすぎ!酔うわ!
中ボス嫌いです ああいうの嫌い


クジャッカーは嫌いだわ!!!!!!!!
きめげふげふ技嫌い!
ひどいわとかどこみてるのとかもうはらたつわ!
一番コンティニューしまくった面かと・・くえー

マシュラーム
君が悪者ね!
以上でげふげふ 

スパイダスの曲好きです
蛇嫌い蜘蛛も嫌い

あぁ・・こいつが後のスパイダーなのか・・。なるh



むしろ追記が本ネタ

X9でないかな

X5の愛の告白シーンみたくてたまらん
シグマとエックスでゼロを奪いあいっこだって?!
おらわくわくしてきたど!

X5の曲はあれだよね!パラパラ!
ラストシーンのゼロはいけめんすぎる!
【2009/07/05 21:41 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


