recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    09 | 2017/10 | 11






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


今日学校で

T「あ”あ”!?!?10円もどってこねええぞ!」
会長「ちょ!そこ押さないで!そこ押したら救急車とかくるから!」
T「十円もどってこなああああああい!!!」
会長「ガチャンってやればもどってくるから!!」
      ガチャン
T「ええええええ!!!!」
会長「なに!」
T「お金戻ってくる電話機なんてないいいいいい!!!」
会長「公衆電話だから!」
T「おなじだああああ」
      電話終わりました^o^


T「あ”あ”あ”!?!?!?」
会長「何!」
T「十円もどってこなあああいいいい!」
会長「十円分電話したからでしょ!」
T「損したあああああ!!」
会長「いや損してないから!!」



会長ご苦労様です。副会長の私は自転車で先に帰った。

【2009/04/30 19:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


