recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    09 | 2017/10 | 11






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


◎友人バトン
 

1.回してくれた友人は?

三浦

2.このバトンを回す友人を6人

・もちづき

・みいち

・あわちゃん

・むつお

・ぎゅうにゅ

・ちろちろ




 『ここから先は、1,2で答えたご友人で回答してください。』

3:1番面白い友人は?
 
みいち!!!
おもろおもろー!!!


4:結婚しても良い、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 
あわちゃーん!!!
おにぎり作ってあげるからな!むひゃら!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

むつお
むつむつうtむつううつううつうもひゃらもひゃら
むつおなら理解できるよね。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 
もちづき!www
華麗に踊りそうだ!
ていうかブレイクダンスってなんなんだ!!


7:超能力が使えそうなご友人は?

ちろたん!

「みとれ!ちろはすごいだよ!!」
BOM!!


8:カワイイ!なご友人は?

これはもうぎゅぬたんだろw
ぎゅうにゅうちゃんかわいすぎ!!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

みいち


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

むつおっ
ピアノ弾くからマカセロ



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みんなでいこう!


12:思わず抱きしめたくなるご友人は?

みんな私を抱きしめろ。  サーセン

13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えてください

・もちづき リーダー。しっかりしてるぜ絶対!
 
・みいち 食料監視   でもみいちこっそり食いそうだ・・。

・あわちゃん 子守係!!ねむれ~よ~いこ~
 
・むつ 雑談係 なんぞこれwww
     
・ぎゅぬ 歌ええええええええ!!!!!!
 
・ちろたん 魔法使え魔法!!!!



もひゃら


【2009/04/22 18:31 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>


comments
☆---
雑談係www良い位置ww


【2009/04/23 13:31】 URL | むっつんこ #KEdE8Ko6[ 編集]


☆---
回してくれてありがとうございます\(*´・ヮ・`*)/
か、可愛い…だと…!お世辞はいいですよフヒヒ!
きわちゃんはかっこよすぎます!うたいます!


【2009/04/25 13:15】 URL | ぎゅう #-[ 編集]




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


