recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    06 | 2017/07 | 08






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


牛乳ちゃんのところからー
フリーだったんで\(^o^)/

自己紹介バトン


--★自己紹介★--

*名前 際とかみくとか
*性別 女の子
*誕生日 6.26
*血液型 AB 嘘だ~とかよく言われます何故に
*住み 秋田県 秋田愛ス^ワ^///
*学年 ヘブン状態
*身長 156cm クラスではちっこい方
*体重 うひゃひ!!
*性格 大らか 陽気   っておっとうが言ってた
*長所 あひ
*短所 人を待たせるところ これ物凄く注意される・・

--★恋愛★--

*彼氏or彼女わ? いねーよ!
*元彼or元カノ何人いる? ハンバーガーが四個分位かな?
*元彼or元カノとわ連絡とってる? らんらんるー
*結婚考えたことある? ないよ!!
*束縛されたい? え?え?え?え?
*何回告白された? 一回された事あるけど逃げたよ!
*何回告白した? ねーよ
*何回振られた? ねーよ
*好きな人いる? いないとおもうよ!
*告白する予定わ? ねーよ
*その人のメアド知ってる? しらないお!
*同じ学校・学年? うう
*好きな人に一言... うーうー

--★持ち物系★--

*筆箱 ちっちゃいやつ。もこたんとけーねとうつほとふらんのキーホルダーがついてるお!
*ペン みひゃ
*シャーペン 鉛筆に見える奴  先生に五回位見破られたよ

*消しゴム MONO!
*ノート きゃんぱす
*スクールバック わすれたー
*財布  150円 え?何?そういうことじゃない?  忍たまの財布
*化粧品 ねーよ
*シャンプー つばき
*洗顔フォーム  びおれ
*ボディーソープ 植物なんたらかんたら
*香水 だから香水は尿だってあれほどいry

--★好きな~★--

*好きな食べ物わ? ばっけ(ふきのとう)あれはうまい
*好きな芸能人わ? 言えば生意気だねとか言われそうだから言わないでおく。
*好きな歌手わ? アリプロとかRADとか広瀬さんとか。ゲッダンで好きになるわけがない。前から好きです。
*好きな映画わ? シュレックシュレック!!あれ好きすぐる!
*好きな小説わ? ど・・同人の小説・・。主に東方
*好きな漫画わ? だうとー!
*好きなブランドわ? もひゃ?
*好きな雑誌わ? もひゃ?
*好きな服やさんわ? しまむらでいいよもう
*好きな場所わ? 学校 みんなと居ると楽しすぎるよー!
*好きな季節わ? 夏。夏は俺の季節だ。
*好きなゲームわ? 東方。絶対東方。    後ロックマン(ぉ
*好きな教科わ? 音楽と体育。 後ろ回りできないけどry

--★n0w/その他★--

*今の服装わ? 制服^p^
*今日の起床時間 六時半なんか起きちゃった。
*昨日の就寝時間 十二時 はやいだろ!!
*今聴いてる音楽  実況ww  いたる最高!
*今何してる? いやいやww
*今日の天気わ? くもり
*今何時? そーね大体ねーry 十一時二十二分
*財布の中にいくらある? ・・・・。150円・・。
*右に何ある? ピアノ
*左に何ある? ベット
*後ろに何ある? えーとなんか服とかいれるところ
*目の前に何ある? おま・・
*もし願い3つが叶うとしたら? やせたいお(´・ω・`)  絶対音感になりたいお(´・ω・`)四次元ポケットもらうお(´・ω・`)
*このバトンを回す人 

みいちともちづきとむつおとてらさん!
【2009/04/07 11:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


