recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    09 | 2017/10 | 11






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【エロゲ買った。】


同人サイトでエロゲ買いました。
無論18禁


夜にやってみたんだが
小さい音量でも「声」が聞こえちゃうから焦ったぜwww


あ、続きで感想ね
買 う わ け な い だ ろ 


むしろ今全財産150円の俺が買える分けがない

追記を見てしまったあなたはコメントを残して必ず直ぐあなたもして下さい。
タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」にして下さい。

主に二行目が解説


1:あなたの口癖は?
うんこしてぇ
ちょっとこれ直していかなきゃ変な目で見られるよね



2:今の髪型は短い?長い?
短い方
長いと寝る時邪魔だよねー



3:背は小さい?大きい?
小さい方
クラスではね!クラスでは!



4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手
一度クラスのみんなにここの答え教えてーみたいな事言われて教えたら
みんな間違えてたとか この時のみんなからの冷たい視線は忘れはしない・・(´・ω・`)



5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋
ひっこんでるのは嫌いだぜ!


7:デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンション
したことないからわかんないけど多分ハイテンションでいくとおもう



8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング
遊園地は乗れる物がない。(ミニジェットコースターで気絶しそうになったしorz)


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
そういうのわからん!!


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
多分どっちもないと思う\(^o^)/!


11:本当の自分は天使?悪魔?
こういうの苦手なんだよな・・・
私は人間ですので。


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね
もっぱら

13:今の髪の色は?
真っ黒。
日本人だもの



14:香水はつけてる?つけない?
香水は人間、動物の尿で作られてるって知ってた?



15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て
できればニックネームとか


16:性格は真面目?不真面目?
真面目にやるときはやる 砕けるときは砕ける
って決めてるのでどっちでもない。



17:性格は几帳面?いい加減?
適当


18:連絡をとるなら電話?メール?
電話。
メールはめんどい。



19::好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
体系はどうでもいい^^
中身だよ中身


20:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
よく大人っぽいって言われるけど
多分わたしはまだ子供なんだろうと思う



面白さが一つもねぇ回答だなおい!!!

【2009/04/05 17:07 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


