recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    04 | 2017/05 | 06






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


ひかわ先生本当に大好きです
生まれて初めて読んだマンガがひかわカービィだった(デデププ)

あのブームの話が一番好きだった^▽^
お昼ねぶーむとか折り紙ぶーむとか大王ぶーむとか
ぺぽぺぽ可愛かったな~・・。
そういえばちろから^▽^

アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」
01:インドの牛乳屋さん(ぉ
02: Bad Aplle!!
03: 再生世界
04: だんだんなんか簡単になったん
05: 情熱セツナ
06: CODE CRUSH
07: 近未来都市
08: いいんですか
09: なんちって
10: ネクロファンタジア
11: 歯の歌(※)
12: ズラチナルーカ
13: てゐ使うなってーー!!! ウサテイ
14: りんえーりんえー 
15: なんだ、ただの神か
「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
 作業用BGM 絵描いてる時物凄くテンションあがります^^

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
どなたでも!!

歯の歌
友達作曲作詞
すきっぱでっぱくずれっぱry 忘却/(^^)\

なんだ、ただの神か
多分検索しても出ないと思います ipodに入れてる曲だから曲名変えちゃってるんですたひー
U.N組曲の修正版です。これは神

1の曲をつこっんだら負け これは・・^▽^
【2009/03/04 20:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |


