recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


男子の下ネタ率が高すぎるよ
心のなかでほくそ笑んでます^0^

それはさておきもう少しで中間?期末?てすとです。
英語と国語と理科と社会は多分大丈夫です
すごくいい参考書かったから!

あとは数学です・・^p^
前回22点ですた にーにーかよ

がんばるよ

でもパソコンはやめんよ
【2009/09/29 22:27 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


21.png

アイカワラズコワイデスナ
とか言われた ちょっと殴ってくる

目かくとおかしくなるからカカナイコトニした!
同人活動したいですー友達とか友達とかと
【2009/09/28 22:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


マウスタブにてんこといくのシールつけてます
いっけねてんしだわ!(遅
【2009/09/27 15:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


聖剣熱ヤバイです・・!!特にケヴィンとシャルロット!
カテゴリに聖剣いれちゃおうかな・・
【2009/09/26 20:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


せいけんのデータ消えた・・\(^o^)/なんてことだ!

兄がなんかキレテおかしいことに


っていってもまたやりなおそうとしてますけどね!
メンバー ホークアイ ケヴィン デュラン
お・・男ばっかじゃないか!

【2009/09/26 13:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今兄とせいけんでんせつ3やってます
メンバーは デュランとケヴィンとアンジェラ
回復のシャロットいれないとかなんなの?ばかなの?
って思ったら大間違いなわかであって
よし攻撃派のチームで行こうって兄が決めたのでこんな感じのチーム もう日本語なんて知らない
えーと今なんだっけ妖精達の集まりの所のボスとたたかってます
っと!!!!!

今顔出した!もう少しで倒せそうです   たぶんしってる人にしか話わからないですごめんなさい



それはそうとヘタリア映画化だそうで
友達見るだろうなー
でもお母さんとかと一緒にいくだろうからいきにくいだろうなー
うん それだけ


すげぇボスたおしやがった!

そういえば兄が最初に全クリしたとき
2Pで私もやってたんですよ
でも全滅して生き返りもできなくなって・・
ちなみにその時のメンバー ケヴィン ホークアイ シャルロット
兄 ケヴィン
私ホークアイ

ホークアイ・シャルロット 死

兄「うわあああもうやけくそだあああ」



た お し や が っ た ! !

もうね、その時抱き合ったよ 「やった! やった!」


そして今またやってます
いま天の頂まできてますつええ
【2009/09/25 20:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


3453.png
【2009/09/24 05:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


夜九時から朝の五時まで勉強がんばってました・・
メニクマガ



【2009/09/24 05:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


追記で絵
黒魔理沙注意
続きを読む
【2009/09/23 19:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


せいけん3を一日で全クリできるかためしてます
朝からやって今で幽霊船のとこです
あそこちょー怖いから嫌いです



そういえば今日中古屋にいってきたんですよ・・
そしたら
星蓮船ついに入荷!??!!
ちゅ・・中古屋でか・・y・・(バタ
しかも新品でしたどういうことなの
【2009/09/23 16:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


\(^o^)/
uminosakihaだよ!!だめだ私
【2009/09/22 19:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


そういえば私のブログのURLってuminosakinihaなんですね(
今までuminosokonihaかと思ってました(^o^)こりゃだめだ


最近ニコ動が重くてうまく再生されません
三つの動画みたあと30分は待たないとみれない
なんだこれ!ウイルスか!
【2009/09/22 19:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


サイトのテンプレート変えました
これでやっと「こんばんは、際です」って名乗らなくてもすみます(爆
なんという使いやすいテンプレート!あざす!


そういえば今日兄の部屋からPS2勝手にかりて
友達とロックマンX8やりました
「いいの?」
「かまへんかmry」

でまぁバレて(

古いPS2投げられて指まがった
合唱際近いのになにしてくれるんだ

でもX8ちょこっとやりました さんふらわーまで

そういえば友達が買ったX8にはなんとパソコンで調べたと思われる攻略の紙が入っていたとか
売った人いい人それかまたは酷いネタバレ

X8のゼロのダッシュみじかっ って今更思う際でした

結局名乗っちゃうのね
【2009/09/22 19:41 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ちょっとサイトをまじめに更新します
小説サイトです小説サイト 

なんかシリアスなのかくのが凄く楽しいです(^p^)
がんばってお題になぞって
書く
【2009/09/22 19:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


1938位 (昨日:5465位) / 37583人中
なんだってこのブログ\(^o^)/
最下位ぐらいだろ・・こんなうんこうんこいってるサイトは・・


と思ったら案外うえだった\(^o^)/
とくに昨日のと比べたらかなりあがってるww
異常だ!
私があがってるんじゃなくてry

こんばんは際です

英語四級受けちゃいますうっひい

で、問題集も買うんですが楽なので7日間でできるやつでいいか(^o^)
って思って「先生ー7日間で出来る英検四⑨買いましたー」
っていったら
「英検の問題集で一番為にならないのってなんだかわかる?」
「?」
七日間系は殆ど無理よ

ナッナンダッテー!!!!!
いやだって四級の範囲まだ習ってないですよよく考えたら
後一年くらいたってから受けるものなのに

おっしゃああ五級うかったーこの調子で四級うう!
って勢いでいっちゃったからなぁ・・。

後五級なんて普通に受かるって先生言ってたけど最後らへんの問題はちょっと焦った
リスニングは簡単だったけど!!

まぁそんな今思い出したくないことは消します
モミモミの実!(説明しよう!モミモミの実とはすべてをもみ消すという意味で作られた実である!べっ別にワン●ースとかぶってるとかないんだから)

なんかありそうだなもう・・

そういえば冬になんと!おだっち総指揮(?)でつくった映画がつくられるそうで!!
だから休載とかあったのか   って何巻かに書いてた
楽しみ!!


【2009/09/21 21:57 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


こんばんは際です
明日友達と遊ぶ(^o^)
今年になって遊ぶ回数が増えました
本来は減るはずなのに・・

あと友達のブログがいように大人っぽくてジェラってるよ(死語
パルパル



聖☆おねえさん好きならきっと見たはずであろう動画
この神・・仏曲・・はやる!!!
【2009/09/21 18:39 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


どうも際です
よく考えたら更新するの私だけだから別に名乗らなくてmげふげふ
まぁマナーというものがあるからね!!


最近左手が痛いですかなり
どうせい整骨院いったって湿布もらってかえってくるだけだからいっても
そんなに意味ないんだよね・・。

そういえば昨日あねっこむs・・じゃなくてかめむしはいってきました部屋に
あねっこむしってのは東北地方ではかめむしの事指してます
もしかしてあねっこむしって秋田県だけかな・・。
都会のお姉さんみたいにくさいから(香水とか)あねっこむしっていう名前だそうで
都会のお姉さんザマァ
あねっこむしは威嚇すると相当くさいです。
そんなあねっこむしの卵をみたことあるんですがすごいキモイです(^o^)b
増殖させないために捨てましたけど ごめんね


とまぁそんなオチがないままおわた\(^o^)/
【2009/09/21 08:33 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


続きでおもいつきえいやしょう漫画
続きを読む
【2009/09/20 21:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


そういえば結構前なんですけどpixivでお手伝いお願いします!っていうのあったので
あ、どうも際です(ぉ  前ぶり忘れてたよ!
それでもって
缶バッチの絵お願いしますってのがあったのでやりてええ!!っていうことで
前お願いしたら「おkです~!」って来たので紅魔卿からルーミアを選びました
いや・・ルーミアって両手を広げてるイメージ(というか公式なんですけどね)が強いので
やっぱり両手広げてなきゃだめか!って思ってがんばって両手広げてるのかいたんですが・・。

ただ真正面で両手ってつまんなくね?
どうせならこう迫力あるような構図の方がお客さん買ってくれるんじゃ?
と思って  真正面系は全てこうシークレットみたいに黒で塗りつぶして
本題の方を少し変わった構図にしました(多分そんな変わった構図ではない

というわけでルーミアからみて左斜め四拾五度らへんの構図(!?)を描きましたもう日本語なんていい
そんな缶バッチは今日から後2日後の紅のひろば2にてきりのさんが販売されます。
きりのさんの4コマ欲しかった・・ でも遠い\(^o^)/
え・・紅のひろば2にでるんですよね・・ ああなんか不安になってきた後で聞きに言ってきます(


とまぁ話は切り替わり

ipodに入ってる334曲中197曲が東方\(^o^)/!!!
主にアレンジが多い!!UI-70さんとりすとらさんが大好きです 
UI-70さんのアレンジはロックなんだけど五月蝿くなくてなんていうんだ
聞いててすっごいノリノリになる 走りながら聞きたい
古戦場聞いたときはなんかX8を思い出した
幽霊楽団はX4を思い出した
個人的に竹取飛翔が一番かっこいい!とおもう!

りすとらさんは曲も綺麗だし歌ってるlily-anさんの声が凄い綺麗!
Lilyが一番好きですー
あとよーまやこーのボーカルアレンジ!

当分東方熱は下がりません
後60年はきっと 
【2009/09/20 19:26 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】




【2009/09/18 21:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


せーれいせんがクリアできなくてイライラしてる際です
いっつも寅でとまる\(^o^)/
でも曲かっこいいから許しちゃう!
五面の道中の曲はかっこいい!!
【2009/09/18 17:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あら!最近手抜きしちゃってる!

まぁいつもの事です
どうもコンバンワ際です
今日は特にいいことも悪いこともありませんでした
絵描いてせーれんせんやっての繰り返しです
とらつええ

明日はクリアする!!!
まぁ地霊殿すらクリアしてないのに出来るわけないですけどね!!
とにかくがんばる がんばる
【2009/09/16 20:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


どうもこんにちは
際です
これからは大人しいブログを狙っていきます(ぉ
まぁ無理なんですけどね!!


今日英語のテスト返されましたー82点でギリギリ\(^o^)/!!


テンションが危ない
【2009/09/14 21:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


5.jpg

聖☆おねえさん☆

がんばったよ


【2009/09/12 19:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


es.png

サムネイルよりネタバレ
さっなえさん!
【2009/09/11 21:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


せーれーせん届いた!!!!!!!!!!!!!!!!
やべええええええええ


今日きゅうりを30秒で何枚切れるかやりました調理実習で
25\(^o^)/少ないとかいうな
で、その後そのきゅうりで料理・・
豆板醤いれまくったよ!!!!
辛くて上手いきゅうりということでうちの班がつくったやつは全部売り切れ\(^o^)/
きゅうりうまい

【2009/09/11 18:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


正月に 仙台に 行く 友達 と


とらのあなとめろんぶっくすにいくっぽいよ!
どうでもいいけど自分的にこんなかんじ

メロンブックス 東方系のグッズ、同人誌、ゲームがかなりある けれど狭い
とらのあな 広々としていて気持ちいい けれど東方が少ない

いや専門店じゃないから少なくてもしょうがないけど・・あれはすくないだろ・・


【2009/09/09 18:07 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


いじめなくなた\(^o^)/!!!!
先生ないすすぎる!

今日からやっと普通に暮らしていけます・・よかった・・

でも前いじめられてた人のお兄さんになんかしらんがめちゃくちゃ睨まれた\(^o^)/
こわかったよ
【2009/09/09 18:03 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


学校からです
先生みてないからこっそり・・



せーれーせん楽しみすぎる!!早く11日こい!
【2009/09/08 11:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


せーれーせん楽しみすぎる!


とにかく買ったら先輩と友達に貸す!
レンタル料200円ってことでげへへ(
いや普通に貸します よ



ていうか数学終わった22点って・・親に「50点中だよな・・いやそれでも酷い結果だけど・・100点なわけないもんな!HAHA!」
って言われたよどうすんだよ・・無駄にHAHAがミ●ッキーに似てたし 隠れてないとか言っちゃだめ


【2009/09/07 21:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ


