recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


無意識って怖いねとか言ってたけど
私凄い無意識でやってること多かった
ここではいえないけど・・

母から聞いたら本当に危なかった・・
精神科行こうかな・・
【2009/08/30 22:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ちょとまて

弁当作る=嫁の役=下(いろんな意味で)

なのになんで
ゼロがそのお前の為にryで攻なんだ!


まぁ人の感性だよね!!!!私に異論する権利はほとんどない!  とおもう


でもお弁当作ってもらいたい
【2009/08/30 22:45 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】




アリスかわいいよアリス
【2009/08/30 22:38 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


いーじかむいーじーごぉぉぉ!!!!

明日学校
いじめがまた
始まるよ
【2009/08/30 22:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うあー
学校行きたくないー
ていうかテスト英語94\(^o^)/
うっかりミスおおすぎ!!
「私今回の英語100点だわwwwwwww」
とか言い回ってた自分が恥ずかしいorz
100点なんて無理だし(`゜ω゜´)


ていうか
手紙!!!!!!!!!!!

また私のターンだよ!!遅れてごめん!
【2009/08/30 12:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


朝ごはん食ってないから食ってくる
ていうかクラスの男子なんて低レベルなの


まぁそんなこっちゃどうでもいいですけど
早苗さんのマウスパッドはんぱないやわっけええええええ

っていとこがいってた

せーれーせんの曲はもうipodに全部入ってるぜ!!
やっぱり今回も良い曲多かったw

エキストラボスと六面ボス(念のため名伏せ)の曲は本当にやばいです
盛り上がりとかね!
エキストラはボスの種族を意識してあんな感じなのかな・・
笑顔動画でもいわれてるし!
ていうか今更ニコ動を笑顔動画っていったて遅いよね!いっつもニコ動ニコ動って言ってるのに


あぁそういえば昨日学校早退しました
頭痛と腹痛がやばくて
腹痛の方は胃腸炎とか   今年で胃腸炎って言われたの何回目だよ・・
頭痛はわかんないって

飛蚊症って授業中いいよね
暇な時とかおっかけられる

【2009/08/29 10:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ああああなんか自由曲弾く気うせてきたよ
RSYのせいで\(^o^)/な!
糞コイツ等いいたい放題いいやがって
別に君等に害する事一回もしてねぇってのに・・
応援してやったのにその態度かようおおお腹立つ!!

まっくすめんどくせー
【2009/08/25 17:08 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ニャンちゅうこえええええええええええ

とにかく27日にある夏休み明けテストでいい結果とれてたら
5万円やるからそれで好きなだけ物買っていいぞって言われた\(^o^)/

何これ・・
頑張れないわけがない・・・。
ちょっと本気出す ちょっと ちょっと

ていうか明日から学校ですよ学校!

またいじめが始まると思うと本当にイライラするよ\(^o^)/!!
【2009/08/25 17:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


幽香VS天子的な漫画描いてます
漫画かくっておもしろいね^p^
でも私のは漫画っていうよりただの落書きにしかみえな


よく天子が幽香にやられてるのみるけど
本当は天子の方が強かったり?
みたいな漫画です ちゃんといくさんもでるよ!!!!キャーイクサンー

ただ私の絵って描いていけば描いていくほど絵柄が変わっていくから
酔うかも\(^o^)/(ぉ

とにかくせーれーせんが四面でとまってる\(^o^)/
ガンバr
【2009/08/23 12:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


仙台から帰ってきたよ

流石・・ビルとかたけえ
看板とかでけぇ
人多いえ

木とかないとこ本当に駄目なんですけど
仙台はなんか木ありました街の中に!
涼しかった(p)^ω^(q)


でまぁメロンブックスととらのあないってきましたー
メロンブックスは・・狭かったなー

3分くらいその場から動けなくなるくらい狭かったですorz
R-18本も未成年がすぐ手出せるところにあって
まぁそれはしょうがないですよね!
あそこに未成年くるってあんまりなさそうですし
でも東方のアレンジCD買ってきました
あとライブCD・・!
と同人誌
徒歩二歩さんの本は全部買いました
っていってもそこにはあのおりんr お燐の同人誌しかなかったです
メロンには!そうメロンには

でその後とらのあなへ直行
やっぱ新しいからすごく広かったです・・
東方もすっごい多かった満足満足
こまっちゃんとえいきさまのマスコット?フィギア?
買ってきました あとフランちゃん茜屋さんのやっぱかわいいー
レミリアと並べますうふふ
あとこまっちゃんとえいきさまの消しゴム
ちゃんとMONOの色もはいってるっていう・・
一瞬気付かなかった

後同人誌ですよ同人誌!
ぱげらったさんのは速攻で買いました
あと徒歩二歩さんの紫VS藍の総集編・・・!
もうボリュームたっぷりでおなか一杯です

また仙台いきたいなー


あと友達二人にブリーチのなんかちっちゃいマスコトットかってきました
不満そうだったら泣く
【2009/08/20 20:42 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ていうか誤字多すぎだろ私・・
【2009/08/20 07:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


エクゼロアンソロジーとかでないのかな
とか言ってみる

乗馬マシーンにのりながらネットで・・無謀すぎるぞ兄
とにかく横でパソコンが落ちるか兄が酔うか待ちます
この調子だとパソコンが落ちるやめてええ

とにかく課題全部できたんで(本当にギリギリで
明日は仙台です
メロンととらのあなどっちいいかな・・
【2009/08/19 16:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あんなに暇だった私にもついに忙しさという波が襲い掛かってきました
まぁそんなわけねぇじゃんというね・・。
ただたんいネットの回線がおかしくてやれなかったんです
とにかく頑張って小説を今月中に2作ぐらいあげたいです


そういえばマウスに続きipodまでも壊れましたorz
【2009/08/19 15:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ネタバレ注意
一応ふせてます


だれか早くせいれんせん全クリするんだ!いやどうかしてください!
エキストラボスのぬえがはやくみたいんだ!いやみたいです!

金髪ロン毛好きのわたしにとってちゃんはツボすぎる
かわいい(p)^ω^(q)
【2009/08/16 13:04 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


(p)^ω^(q)
【2009/08/16 12:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


orz
あ、どうも私です。
地元のお店にけいおんの下敷きより小さいなんかが売ってたんでやってきました
私「むぎちゃん当たらなかったら家帰ってからずっと勉強する」
がちゃがちゃ

唯&律

\(^o^)/
その後友達が三回やりました
全員集合のやつばっかあたってんの
最初にやんなきゃよかった
というわけで今日は勉強頑張ります
むぎちゃん・・・。


なんでむぎちゃんがすきかっていうと
まずおっとりとしたあの雰囲気
ふとまゆ
金髪ロン毛

まぁそういうことなんです
私は金髪ロン毛に弱いのだ(p)^ω^(q)もふもふ
ろーるちゃんも
ぜろも
つむっちゃんも
えいりあも(短い?
【2009/08/16 12:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ほんの2分くらい寝た時にも夢見ちゃいますこえええ
目閉じるとすぐに夢始まる感じ
これはこれでこわi


とにかく飛蚊症が愉快でたまらないですうっひょー
【2009/08/15 22:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


学校で嫌な事あった日に少女さとり弾いてたら物凄い鬱になった
【2009/08/15 22:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


青+赤=紫
アクセル!?

そうか・・・やっぱりry

どうでもいいけどなんでゼロ総右サイト様が少ないの・・!
リアともがみてるので直接かかない^-^右だよ右!!!

そういえばゲイトとゼロって一発やっちゃってるらしいよ

ゲイト左ゼロ右っていいよね可愛い可愛い 

X9でますよーに
DSで出るなんて絶対ないよね・
【2009/08/15 22:46 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


グリモワールオブマリサかってきました
まさか普通の本屋で売ってるとは知らなかった・・。
もう英和辞典なんか買わずにそっち買っちゃったよ
魔理沙可愛い

東方シリーズ全クリしてない人にとってはネタバレ成分が多いかも
ちなみに私の場合すごく・・多かったです・・orz
妖と永が今の所クリアしやすい
紅魔卿はクリアできるのかな・・。
あと地霊殿も

【2009/08/15 18:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


guhu
続きを読む
【2009/08/15 17:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


松島から帰ってきましたー
写真とりまくったよ 主に島
遊覧船すっごい揺れたけど楽しかった^-^


後車の中で兄寝てたんですけど
すっげえ腹出してて寒そうだった
いや普通の服着てたよ

そんなさみーならしまえよ!って腹叩いたら殴られた(^o^)うううん
ていうかipodnanoってすっごい長持ちしないですよね
すぐ充電切れになってイライラする


え?メロンブックス?とらのあなは?
どうやら19日まで課題全部終わってからだそうです酷いや

そういえばHちゃんアニメイトいくんだって?
いいなー(´;ω;`)


とにかく今日は頑張って課題でかす
めんどいな


そういえばでかすって方言って知ってた?
私は最近知ったよ(∀`;)
全国共通じゃないんだ・・。

でかすってのは終わらせるていうやりとげるっていうかなんていうか・・
まぁ宿題終わらすぞ!っていうのを宿題でかすぞ!って使う感じ\(^o^)/
【2009/08/14 21:16 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ハトはぷるっぷーだ!

ほりけんさん面白くてすき^p^

ていうか私の日記は短いけど常に投稿されるみたいな感じですよね
つまんなくてごめんなさいてへ!

そういえば明日松島行きます
兄も部活休みだし
私は年中休みだし(

メロンブックスいってくるよ
おもいきって東方の同人誌いっぱい買ってくる
その前にアレンジCD

昨日頑張ってノート12Pやったよ
指が\(^o^)/
私鉛筆の持ち方が間違った持ち方だから
英文とか無理orz
え、それのせいじゃない?絶対やる気が足りないからだろ?ええもうそうでs


ていうか絵画塾あるんだけどその時に
実在するキャラクターはいいんですかって夜中に聞いたら
OKだって・・・!!!!!!!!!!!!!
ひゃぅほう!!どうしよう何描こう

えいきさまで現代閻魔様的な\(^o^)
うそうそ
創作かんがえとこう・・。
【2009/08/13 18:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


バトン修正のやつにさらに修正
うごんげ=うどんげ

どんだけまちがえるんだよwwwwwwwwwwwwww
【2009/08/12 14:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


「俺おっきくなったら際姉ちゃんの子供と結婚する!!」
隣の家の子供に言われました 何言ってんだ

というわけで連続更新記録できす\(^o^)/
そもそも昨日母が仕事で使うとか嘘こいて
「本当はあんたが使うのを阻止するためよ」
とか 阻止て

せいれんせんやりてー
【2009/08/12 14:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


さっきのバトンの修正
どんげ=うごんげ
ボルトクラーゲン=ドクラーゲン
ううん初歩的なミスでもないなんたる不覚
【2009/08/10 21:42 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


どうも自分飛蚊症らしいです。やっと解明された
でもいいですよね
授業中暇なときおいかけっこしたりとか
目線的にまずか・・。
【2009/08/10 21:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】





もうバトンで力を使い果たした!!!
【2009/08/10 17:23 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ウォーリング!!とてつもなく長いです!(コメントが)
ミュージックばとん!
続きを読む
【2009/08/10 17:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


さっきから牛乳ちゃんからとってきた
ミュージックばとんやってるんですけど
もう一時間か・・

30曲全部ききながらやってます
あと絶対とばさないでね!

がんばるZO!!

続きを読む
【2009/08/10 16:07 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ


