recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


東方のロックアレンジってかっこいい!あとオーケストラ
いつか作れるようになりたいな   とか

学校に音楽作成ソフトってあるんですよね
しかも結構よさそうなの・・\(^o^)/ほしい

東方のピアノアレンジはかっこよすぎるよ!
【2009/08/10 09:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】






なんで埋もれてるんだ
かっこいいので是非視聴してね!!
【2009/08/10 08:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日は頑張って小説描きまくりたいと思ってます^-^
うう~んでもなんか面白いネタあるかな・・。
【2009/08/10 08:33 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】




こう見えても暑中見舞いハガキ送らせて絵です(だいぶまえにかいたのはひみつ

というわけで
pixivにもかいてる通りです。
送らせて下さい^o^!!!!

なお、個人情報はハガキを送るためだけに使用し、それ以外には使用しませんのでご安心下さい。
ブログのほうからかきこみたい場合は管理人にしか見えないやつにチェックしって
コメントください^-^!!
【2009/08/09 21:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


東北と関東に震度4の地震がおきたとか
怖い怖い・・。
そういえば今日は外がじめじめして気持ち悪かったですね!
家の中クーラーつけてたんで涼しかったんですけど
外に出た瞬間めがねくもりまくってびびった・・


暑中見舞いとか送りたいです。
【2009/08/09 20:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


http://axlkokoa.web.fc2.com/

なんとかサイトのほう改装終了です^-^
シンプルにつくってみました。
【2009/08/09 18:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あああれ下の反転してるww
正確には左から二番目です!わああごめん!ガゼル!
【2009/08/09 10:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


samonai.jpg

こここれだよ!サモンナイトコレクション!!
ガゼルかわいいバノッサかわいい!!!!

ちなみにガゼルっていうのは一番上の右から二番目だよ!!
バノッサは裏にいる!
ああでもレイドもかっけえ!!
【2009/08/09 10:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


プチデビルかわいいいい
ていうかサモンナイトコレクションについてたバノッサ可愛い!ストーカーやめれ!!


そういえば昨日じゃない今日のAM1:20~2:00まできりはちゃんと
小説かきあいっこしてました^^^^^^
私が書いたのがさっきあげたやつできりはちゃんからはエクゼロだようふふ!!
たおれいむ

内藤ゥース!!
【2009/08/08 12:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やったああああああああ
中古にサモンナイトコレクション売ってた!
もう即行で買った^^^^

ガゼル可愛い!バノッサ可愛い!!!
これからじっくりみます
【2009/08/08 11:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日中古いってX4あったらかってきてやる!!
ていうかかってくる!!

なんかロックマン関係かってこよ
R20・・・売ってないよね流石に
【2009/08/08 08:07 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


わいりーいっか
字まちがえてるところあるけどなんとか変換しちゃってください

チビゼロ注意
続きを読む
【2009/08/08 02:41 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】





やっと!!!!!!!!!!!!
ゼロかけた!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/08/07 19:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


マウスもう少しで帰ってくる!!!!!!!

やっと絵描ける\(^o^)/!
【2009/08/07 09:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


USBからこんなんでてきたよ!
続きを読む
【2009/08/06 21:34 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日5km泳いできましたー
体なまらないようにしないとね!


落書きさえできない自分がやになってきた
マウスー

reimu.png

そもそもマウスパッドで漫画なんて・・無理だよ・・

そんなわけねぇじゃん!!!!!

何リラックスしてんだ!!できるできる!!やれるやれる!!!


てなわけで頑張るorz
【2009/08/05 23:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



デスクトップバトン
続きを読む
【2009/08/05 22:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


小学2年生で50kg・・ううん


ていうかもうすぐで夏休み終わっちゃう
早く学生生活を終わらせたいです。色々としめつけられていやだしイジメ多いし
でも社会人になったらもっと大変ですよね アルバイトとかしたいけど
アルバイトがアルバートに見えたら負け うん。


来週にはマウスがかえってくるようにします!!かえってくるじゃないや
前のはもう召されました天国にorz四年間ありがとう(´・ω・`)
【2009/08/03 16:07 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


バーベキュー\(^o^)/
故意花ゲフゲフ 恋話が多かったです。
恋話とか私苦手だったからついていけなかった。そのかわりいじられました。orz
ああと肝試しもやりました!よ!
ちびっこたちは帰ってきてるのに何故か私達のメンバーが帰ってこなくて
心配になったので途中まで見に行きました(ちなみに私は怖くて参加してないです

肝試し場所なんと神社だよ
祟られる\(^o^)/


帰り遅かったのは最後の子をおどろかそうと最初にいった人達が待ち伏せしてたからとか
ちなみにみんな明日遊ぶんだっていいなー
明日塾ある。
家でゆっくり寝てたいのに
【2009/08/02 21:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


もーそー
続きを読む
【2009/08/02 13:23 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


いっつもわがままとか聞いてやってさ
いっつも話につきあってるのにさ
私がなんか誘ったりするとすっごい微妙な態度になるんだよ友達が
なんかすっごい腹たってきたよ・・。

多分私はその子の事怒ったことないからうんたらかんたらってやつ
その子は私の事なんかすっごい怒るし・・。うーん
まず私もそろそろ怒るよ!!覚悟しとけっ!!(修造風に


とにかくさっきの電話のあれは正直ムッときたよ?

もうばーべきゅーいきたくねぇ!
態度がころころ変わる!というか感情!うん?あってるよね。うn
【2009/08/02 11:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


おーさないーやくそくー


14日兄休みだから家族ででかける^3^
be-.png


昔の絵ってみれば見るほど痛々しいですよね一年前の

バランス?なにそれおいs とか思ってたときでした
【2009/08/02 09:08 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日ばーべきゅーです。
一回しかしたことないから楽しみ。


今日でワーク終わらす!!
その前に家族とお出かけ
【2009/08/02 08:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


明日友達とオービオンで勉強しますー

ワークとかはんぱないよ\(^o^)/!!!



ゲゲゲみたいのに親父が浜田好きだからそっちのしかみない\(^o^)/
ゲゲゲみせろ・・!!
【2009/08/01 21:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


久々に今日はネットしまくり!
最近までおっとうに回線とかなんかとられてたから!
うふふ


どうでもいいけどマウス買いたいです。
お金がないけど。
絵がかけない!!リク絵とかしてくださったかたに失礼だこりゃ!

あと因幡企画の方!本当にごめんなさい!


お金ためる
【2009/08/01 18:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


誰かひそーてんやろうぜ!!



明日バーベキュー^^^じゅっるっり
楽しみ!
【2009/08/01 18:17 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


際です。

最近やっとひそーてんの操作方法を覚えました。
ねっとでやったってまけねーぞ!

多分
【2009/08/01 17:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










前ページ | ホーム |


