recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


かてごり多くしましたロックマンいれたよ!
腐多いから記事の最初ちょっと読めば腐とか普通とかわかるかも です。

ちなみに腐はエクゼロばっか
【2009/07/26 23:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


分類とかあるじゃないですか ブログに
あれあんまり使わないです。 どうでもいいけどネタがないわけであって
以前までバトンとかあったんですけど全部未分類に入っちゃったりして
やっぱ分類あったほう見やすいんですかね・・
今の所東方の小説と未分類だけにしてますけど\(^o^)/
そのうちめんどくさがり癖を直せるように頑張ってみます。そのうち
【2009/07/26 22:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やったネ!
ニコニコ大百科でもゼロがドMって定められてるよ\(^o^)/!!
エックスはSだ!アクセルも!
服たたむとき両腕でぐるぐるするよね!!あるある!!
【2009/07/26 22:36 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


↓の動画の画像見てないです^o^
でも怖いっぽいです

自己責任でお願いしますだそうで
こええ
【2009/07/26 21:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2497477

といれいけない
【2009/07/26 21:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


魔理沙って東方の中でも一番男前だと思う
二番はもこたん

もこう強い倒せないしスペルの量が多いorz
【2009/07/26 21:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


アイスできない何故
やっぱ一晩くらいやっといたほういいのかな・・



リグルのラストスペルやりましたつえええええええ無理だあれええ
ゆかりとかゆゆこさまとかれみりあとかありすのはどうやるんだろ
【2009/07/26 21:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あ、恋人の話ですけど
続きを読む
【2009/07/26 20:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


なんか好きなキャラクターがぐふっぐふっされてる小説で背景が真っ黒だと
へこむよね。
だって自分の気持ち悪い顔映るし!
だから私はわざわざメモ暢までにコピペしてます。ふぅ


今日友達とバトミントンしてたんですけど
風つよっ・・。
私が風めちゃくちゃ吹いてくるほうで友達は背中に風があたってくる方向にて
もう惨敗ぉあ
でも何回か打ち返し   た  気がします。
そんで友達私の下手さにイライラしたのか帰るとき一人でビューンって帰っちゃいました。
ごめ
んorz
そもそも私バトミントンとか苦手なんだ・・・!
直感でこうなんか持ってる?  ん?
ドッチボールとかそういうのしか得意のあれに入らない ごめん友達
今度蛆虫見せるから許して

友達にスケットダンス返してない・・すごい怒ってるらしいです・・!
ここここんど遊んだとき返すよ!
【2009/07/26 20:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うわああああ赤西・・じゃなくて赤虫なんでいるんだあああ!!!!!!!!!!!!
窓見たら赤虫でびっしりだよ!!
カメラないのが残念すぎる!!




アイス全然だった(´;ω;`)

X5無理ダヨー
【2009/07/26 20:45 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日私の布団から蛆虫(うじむし)でてきたよ!
\(^o^)/でもかゆくならなかったのは蛆虫になれてるからだと思う ねーわ・・。
いっぱいいてうじゃうじゃしててきもかったです・・・。
そういえば埃も凄かったです。あんなかにダニがいると考えただけでぞぞっとする。
そういえば私の部屋蛙もでてきたんだよ
寝てるときにやたらと近くでげこげこないてるなーと思ったら布団の上にのっててこっちみてんだもん
あの目合った時の怖さは私しかわからない。

アイスクリーム作ってます。
動画のみて簡単そうだなーと思って
【2009/07/26 20:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やったよ・・!一人で死神シグマ様倒せたよ!
あれはどう見ても死神だよ!

前まで従兄の助けがないと倒せなかったけどなんとか・・!
アイリスはなんか攻撃してるうちにダメージかなり減ってて倒した瞬間え?もう?って感じに なる かも

エックスは二回しかやったことない・・!ダブル怖いし強いしデシデシ
X4のダイジェストのゼロはすっごい発狂してるね!置鮎さんすげぇ!
イトケンエックスが最強だよ。

私が三歳のとき買ったやつがやっと一人でクリアできたよ!!
ええと従兄が中学生の時発売されたから(今30thikai)
結構・・たつね!
まぁいいよ次はエックスでクリアしてやるんだ!



X7難しくないですか ぉ
何あれ!何あれ!前の記事からずっと描いてるけど2dと3dは無理だって!
そもそも一回やられてまた戻るところがやばい
ええとイノシシっぽいステージは全部回収できない!そもそも私ヘタレゲーマーだし!
ボヨヨ~んはあれだ!  あのすべった方向で
魚?うお?あのステージは楽しいかな・・!
火の所はちょっとてこずった きも する
ボスの倒し方がわかんなかった
といいつつ!レッドまでいったんですけどね!
道中無理だよあれ・・。中ボスとか途中のあなっぽいので死ぬorz

ちなみにいっつもアクセルとゼロですアクセルとエックスかわんないよね。
アンソロジーでもネタにされちゃってたし





X8はクリアしたもんね!!!X4やったとだったから簡単だった!
シグマにいくまでの道中は楽しいよ!!    うそです何あのトゲトゲ
でも裏ワザっぽいので落ちても刺さっても死なないようにしてるから  大丈夫
クリアしたって気にはならないけど


とにかく今日X5やるんだ!
エックスとシグマのゼロとりあいっこの会話みるんだ!!
【2009/07/26 19:27 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム |


