recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


なんか印刷できない\(^o^)/
楽譜が\(^o^)/


明日から夏休み
朝早くおきなくていいと思ったら結構早い時間から部活ある\(^o^)/
ねむす
【2009/07/22 23:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やっぱ忍者アニメは忍たまが最強ですね六年生かっけぇえええええ
【2009/07/22 22:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)




【】


私の絵柄って個性的なのか!

ばんとん
続きを読む
【2009/07/21 19:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


学校から更新してます!

星連船体験版やりてええええ!!



今銀山について調べてます
あんまいい資料出てこない・・^^^^
【2009/07/21 11:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


追記でばんとん
続きを読む
【2009/07/20 18:38 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


黴玖の78%はひぎぃで出来ています
黴玖の13%はすごく、いい…で出来ています
黴玖の9%はあふ…っで出来ています


[喘ぎ声解析]による黴玖の解析結果
あふっwww

http://seibun.nosv.org/maker.php/aegi



カービィのゲームって時々やりたくなるよね!

【2009/07/20 18:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



[VOON] ねいてぃぶ

左手死ぬかと思った
間違いおおくていいんだよ!
【2009/07/20 18:06 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


発狂してるので間違えまくりです(ぉ


[VOON] ふらわ
【2009/07/20 17:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



[VOON] きむそうとせんねん

つぎはフラワいくぜ!

一回やるととまんねぇ!!
【2009/07/20 17:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



[VOON] ええ

オリジナルっぽいの
でも微妙にねくろっぽいの
右手しかできね 途中間違えたのきづくとおもう!

千年幻想卿やってくる!
【2009/07/20 17:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


えふおーいー!えふーおいー!
えふおーいー!えふおーいー!
えふおーいー!えふおーいー!!
糸買い忘れたえふおーいー!!

普通に中毒です。世界樹の迷宮の曲は神すぐるい^o^o
サモンナイトも普通に神曲あるぜ!

個人的にバノッサ戦の曲とつかのまの休日だっけか・・!すっごい好きです


あ、そういえばipodにトップ25ってあるんですけど曲の中で一番聴いてるやつを
ランクしていくんだけど

1セツナレンサ 532
2badapple 432
3taboo tears you up 421
4えふおーいーとのそうぐう 419

すっげえ聞いてるジャン!
いつのまに^o^!!

歯痛間違えた 私通 きりはちゃん
一日目なのか・・!
二日目だったら会えるといいね!たぶん私は私服のジャージでいくからわかりやすいかtry



誰かおらさGペンくれ
【2009/07/20 17:30 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


幽霊楽団ははんぱねぇ!
だからいっつもぴちゅるんだよ・・ったく(ぉ





幽霊楽団ボーカルアレンジで一番すきだ!
【2009/07/20 16:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


明日とあさっていけば夏休みです。ひゃっほー!

文化部なんであんま運動しないから週に4回プールいくってきめました。
5kmなんて楽勝なんだから!         ゆっくり泳げば


どうでもいいですけどGペン消えた・・^^^^^^^^^^^^
お休ミすすまねぇえええ!
今日買ってこればよかった(´;ω;`)

とっにかく今月がんばることまとめてみた!


月ピあのイラストコーナーに応募
猫ちゃんコンテストに応募
ファミ通のカービィのとこに応募(っても最近ファミ通買ってないからワカンネ)
合同誌の所にちぇんとおりんりん
早寝早起き三食



大妖精かわいすぎる・・!!
もう大妖精は俺の嫁
間違えた俺の妹



手紙
うへあ!
今日三人書いたら送れます!
ていうか絵がぜんぜんかけね!がんばる!h
本当に迷惑かけてごめん!




東方の小説読むのたのしい
【2009/07/20 16:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


コミックマーケット76二日目いってきます!
初めてだからおらわくわくすっぞ!
赤りんごさんの絶対買うんだ!



そういえば今日車の中で東方の小説かいてたよ!
暑さで発狂して何かいてるかわかんないから気をつけて!
続きを読む
【2009/07/19 19:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ゆうパルストライクだわ!
パルスィかわいい!!


【2009/07/19 19:14 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あ、ごめやっぱ別れますw
さーせんw
続きを読む
【2009/07/18 21:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


完璧な腱鞘炎なりますた^o^
右手全部いたいです
右手から腕まですっげえ痛い

最近音楽関係の物ニコ動に投稿してます
いつかひかわカービィで投稿したいです。





【2009/07/18 21:17 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


バノッサの曲みぅtけた・・!

かっけ!
【2009/07/18 20:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


サモナイはやっぱ無印だよね!
トウヤかっけぇえ!


きりはちゃん
どどどうも!
基本的レミリアならなんでもいけるからおk!
ていうかきりはちゃんのレミリア^o^o^o^o^o^はぁはぁ

今兄とハリポタみてます笑うなや


【2009/07/18 20:17 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


おっしゃああ明日羽後町いってきますふっふー!
【2009/07/18 16:09 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


深夜って怖いねショッピング番組
怖い怖い


よーよーむえきすとらできそう!
頑張りますゆかりりいん!

あ、そういえばなんか昨日の夜に成り行きで適当にピアノ弾いてたら
結構いい感じの曲できました
でもネクロ弾いた後に弾いたからネクロ臭がやばいです
碧ちゃんの曲にしよう

文通してる方へ
今日中に手紙でかして明日ぽすとにぽすっとやってきます。
色々ご迷惑お掛けしました

私通きりはちゃん
とどかねぇ!
【2009/07/18 13:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


これからも東方を愛します しんきじゃねぇよ!



ていうかもう夏休みの学校が多いですね・・!
私は来週行ってから夏休みです^o^
めんどい


兄の高校野球負けました・・^^^^^
10対4
くそおおおお
今日機嫌悪くして帰ってくるに違いない

ていうかなんか私右手の骨がやばいことになってるっぽいです
砕けてる?
気づく人あんまいないらしいんですけどね
痛いよこりゃ!

ていうかニコどう再生できませんどういうことなの

サモンナイトのサウンドトラックみっけました
激闘ってバノッサ戦の曲?
あの曲本当に好きですかっけぇ・・・!!
ドラムとかギターかぅけぇ!
【2009/07/18 13:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


恋人できました
続きを読む
【2009/07/17 20:51 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)




【】


きょうのNHKやばかったGJGJGJGJGJGJGJGJGJ

秋田県の羽後町ってところのあれなんですけど
すっごい美少女絵とかやってました・・!
後東方のコスプレしてる人いた!あとルルーシュとか!

東方はすいかとらんしゃまとちぇえええん
後オタクの人の部屋に霊夢の人形とか東方のカレンダーとか!
すげぇ・・・・。
俺今度羽後町いくわ・・
普通に車で30分くらいだしおっとうの姉さん住んでるところだし
いくわ・・。
【2009/07/17 20:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


もこたんとの会話面白いですていうかかわいい


そういえば今日掃除中におーえん流れててわおって思ったよ!
しかもオーケストラアレンジだったから鳥肌たった

東方ってオーケストラアレンジしたらどれも普通にいけると思うんだ・・!
ちなみにオーケストラにあいそうなきょく

亡き王女 
千年幻想卿
旧地獄街道を行く
華のさかづき大江山
神々が恋した幻想郷
芥川龍之介の河童 
Demystify Feast
広有射怪鳥事
幽雅に咲かせ、墨染の桜
上海紅茶館
不思議の国のアリス
the Grimoire of Alice←
最後のはオーケストラアレンジしたらはんぱないと思ってやじるしをなんとなく



オーケストラアレンジ増えないかな・・

【2009/07/17 18:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


えいやしょうねたばれ
続きを読む
【2009/07/15 22:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


先輩にオタクいっぱいいるよ!
けいおんいっぱいながれて嬉しい!
なんなら東方もながしちゃって!



マウス修理に出したけど帰ってきません
うわお


そういえば成績10位くらいあがってましたどういうことなの・・。
【2009/07/15 17:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


明日の移動教室が多い・・!

そういえば誰かに触ったらなに?その人のエキスとかつくやつ?
見てて本当にこりゃ負けるわって思って言ってやったよ・・。
そういうの私幼稚園の時やってたよ!
ていうかエキスってなんですか・・見えないもの見えてる奴等の方怖いわ
とにかくエキスださいです・・。^^
だから今年の新入生は幼いとか言われてるんだよ!




【2009/07/15 17:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


「絵師バトン」


●お名前は?

際とかみくとかおきあゆとか!いろいろあるっぽい!


●差し支えなければ年齢を

うふふ!永遠の89歳です!
あんま教えられないです(


●何歳から絵を描き始めていますか?

幼稚園・・・で描き始めてました カービィを。その時のMちゃんの絵がはんぱなく綺麗だったから
Mちゃんに憧れて人描き出しました
足とか手とか棒だった・・。

●利き手はどちらですか?
左手は主にスポーツに使いますドッチボールとか野球とか
右手は主に箸とか鉛筆とか
なので右です(わぁ


●男性と女性、描きやすいのは?

おんなのこ!


●長髪と短髪、描きやすいのは?

短髪!長い髪は描いてていらいらします
つむっちゃんは許す


●正面と横顔、描きやすいのは?

横顔・・正面だと目のバランスがひどい・・


●苦手だったり、苦労するパーツは?

足とか手とか!いっつも無いはずの関節があったりして怖いです。

●アナログ派?デジタル派?

色塗りはデジタルですー線はアナログ

●絵(下書き)はどこから始めますか?

唐突に思い出したら足から書いてく時とかあります  けど
主に眼から!


●自覚している描き癖は?

女の子と男の子の区別がつけられない つまり女の子でも男の子っぽくかいちゃう

●ペン入れの時の特徴やコツは?

ペンいれなんてしたことないよ・・!
下書きが多分もうペンいれになってるんだとおもう


●カラーの時の特徴やコツは?

なっしん


●仕上がりまでの時間はどれくらい?

早くて30ぷん!遅くて2時間!ぐらい!
うっかり寝ちゃったときは7時間・・^^^^


●BGMは何を聞きますか?

キャラによって違いますこんなこといったら東方しかおもいだせない
最近はさとりん描きまくってるんで少女さとりばっか
オリジナルの時はその子にあった曲みたいな・・・!

●愛用画材を教えてください

愛用マウス(故)
シャーペン
消しゴム
コピック!!



●好きな色、よく使う色は?

緑色とか赤とか青とか黄色!



●好きなモチーフは?

もふもふ


●今の自分の絵に満足してますか?


がんばるよ!

●どんな絵かきを目指していますか?

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで描ける様な人



●お疲れ様でした

マカンタ


●次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当て嵌めてください。
名前を出された人は必ず答えること。
一度答えた方は二度目は構いません。

格好いい→みいち ハジさん あわちゃん 光さん ジンさん

かわいい→ぎゅにゅちゃん もちづき おこ ニゲルちゃん 夏樹真さん

オシャレ→エーリンさん 未羽さん みにっとさん      

個性的→てらさん  逆子さん

萌え→ちあさん 天川さん きりはちゃん

絵チャの天才→ログでみたことあるんですけどまぐロさん!

色気→旦那!

魅惑→旦那!


スルーおkです。

久々のばんとん
【2009/07/15 17:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


レミリアとゆかりんとすいかとあややややややy
のキーチェン予約しました・・・!やったあああああ

http://poison.kiss.ac/neta2/ref/1222258666834.htm

http://poison.kiss.ac/neta2/ref/1225894351120.htm

さらに詳細はネタ具現化で検索!


フランちゃんのも8月にでるっぽいです
かおうかな・・
【2009/07/13 17:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










前ページ | ホーム | 次ページ


