recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


ひかわ先生同盟本格的に作成いたします。
っていってもサイトを作るのは私ではないですけど・・!
とにかく作ってくれるKさんに大感謝!!

【2009/06/07 18:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


おおぎりきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!

楽しませていただきますぜ!!!!
【2009/06/07 17:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


きみちらぬように
はかなくきえぬように
ゆめにとどくあすへと

これ歌うよ!
わかった人はさては東方活動写真ry買ったな?
【2009/06/07 17:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


交換日記\(^o^)/
【2009/06/07 16:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


MELLさんかっこよすぎ!!ブラックラグーンいいよ!!!



【2009/06/07 15:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】




【2009/06/07 14:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ピアノの発表会で東方の歌歌うことにしたよ!
きめぇとかいうんじゃねぇ!

私通 きりはちゃん
ちょ作曲って


嫉ましすぎるよ!!

追い越せないと思うけどいつかきりはちゃん追い越すからな!まってろよ\(^o^)/!


私通にもほどがあるぜ
【2009/06/07 14:08 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


そういえば金曜日に学校で
ちょっくらうんこしてくるわ
って言ったら隣の男子にひって言われた。

なんか悪い事言ったかな(^o^)
【2009/06/07 11:35 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


mohi.jpg

つまりこめ返しってこと(えー

ぎゅぬちゃん
ぎゅぬちゃんの絵は可愛いから嫉妬してまう!
私怖い絵しか描けないし!でもそういわれるとうれし!うれし!
動きないよ!かっこよくないよ!パルパルもないよ!ぉ
ですよねー普通に泣くわ


きりはちゃん
あるわ・・\(^o^)/ぉ

ううううそこけ!!うまいじゃないかふつうに!!私が描くとwwくwwヴぃwwれww自重絵になる!
私の画力やったらアボーンになりまっせ!
マウスだろうがペンタブだろうが私の絵はもう上達しなそとまりそおほ
いやこっちも思うよ・・きりはちゃんの絵の才能はわけてもらいたい\(^o^)/

ktkr!!!!!!!!
ゼロ受けで頼むよ!ねっねっねっ!!(ぉ



いい夢でした
【2009/06/07 11:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぎゅにゅちゃんの大ちゃんが楽しみでならない
【2009/06/07 02:06 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


【2009/06/07 01:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム |


