recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


ていうか毎日まっきーすわあんのブログにコメントしそうでこわいわ


あにめいといきたす
【2009/06/30 18:45 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


右隣の男子おもしれ^o^o^o^o^o^o^

夏にボランティアあるんですよ・・!えとなんか一人暮らしの老人の方とふれあうんだけど・・!
すごく楽しみ^^!!
おばあちゃんとかおじいちゃん大好き・・!変な意味じゃないよ
【2009/06/30 17:16 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あああああああああもううう
ぜろは俺のよめでおk
ああまちがえたえっくすのよめでおk


ていうかYとかRとかSとかすごく・・うざったいです・・
言いたいことあるなら言えよwっていうね・・こしょこしょ話嫌いですこの引っ込み思案め
女の子みたいな行動やめて
こういう方がいると合唱祭は負けるわ
改善するかもしくは違うクラスにいくかにしてくれもう

今度こんな事したら後ろからけっちゃうぞ☆ おもいっきり

ていうか期末ちかいですうわあ
【2009/06/30 17:09 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


まっきーすわん
わあああ!おkしてくださってありがとうございまひ!
ととととととにかく深呼吸しちゃってくださいひっひっふー


スパゼロktkr!!コマミでの絡みははんぱないっす
ていうかゼロはMでおk


そういえば部活の先輩さんの妹さんがぱつりーの写真みて
ほしすーやわらかそーっていってたっぽいんだけど・・

ならばうちにこい^o^o^o^^o^o^o^^o^o^o^o^o^o^

いつか遊びにおいでよ!東方とかで遊ぼうぜ!



そういえば今度たぶん仙台にいきますあそびにいくんじゃないよ手術だよ
【2009/06/29 21:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


そういえば今日痛々しいブログみっけました
わろた・・。女の子なら女の子言葉でかきこめばいいのに・・中途半端な男言葉で書くのはやめてね
凄く痛々しいから
とにかく図に乗らないで欲しいよ
男言葉になった途端自分が一番えらい?常に中心にいる?
これはひどいwwww




ぼくらはめざした~♪
【2009/06/28 19:23 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


1237948987943767.png

ちなみに曲線になると んへい って感じになる

来年いとこかえってくる・・!
X7クリアしてもらうんだ・・!

2D×3Dなんてとてもじゃないけど無理だわ

そんな事よりドラグーンをメカ無しで倒せるようになりたいです。
いまだにメカありじゃないとかてんわww

というかX4エックスさんくうkわあなにをするやめふぃうんwくぇおうrんgwr


友達から
サモンナイトっていうゲームかりてるんですけどおもろすぎる・・
ガゼルツンデレすぎるかわゆし・・!!
【2009/06/28 19:20 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


ゼロックス好きさん多いよね・・!
どんくらい多いかというとツナ受スキと同じくらい多いよ・・!

エクゼロは?エクゼロ
ねぇエクゼr

なんならアクゼロでもかまわんy

岩本さんのロックマン漫画好きです^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^
有賀さんはなかみみたことないですごめんなさい
バーボンが最高ですね

本家ならどんなCPでも食えるうまうま

フォルテかわいい・・!EXEもかわいいけど・・!

フォルテはブラコンじゃないかな・・^^って某ロックマンサイト様で納得させられました
ブラコン万歳! ふぉるてとぜろね!


ゼロは総受けだけど・・・!だけど・・!

ゼロ×フォルテは許せる!!

なんでだろうね
【2009/06/28 19:11 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


まうすこわれたなきたい
【2009/06/28 12:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


誕生日だぜ!  もう終わっちゃったけどorz (6.26

と、とにかく祝うといいよショボーンさびしす
【2009/06/27 00:35 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日習字あった\(^o^)/
習字は小さいころからやってたから得意なほう\(^o^)/
でも11月ごろからやってないから\(^o^)
不安\(^o^)/
だったけどまぁ微妙にいいかんじ\(^o^)/
習っててよかった\(^o^)/

ちなみに五段だよ\(^o^)/



こんな書き方もうしない
【2009/06/25 16:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


よく先輩方に「やっぱお前○○先輩と声似てるよな」○○=兄の名前
って言われます。声ね声^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
後口癖とかうちの兄は怒るとき歯をおもいっきり食いしばりながら怒るんですけど
私も最近歯食いしばって怒ってますこれたのし

声だけね声だけ 性格は絶対似てない^^^
兄は神経質で私はなんかそういうのどうでもいい系   らしい(ぉ
兄は部屋に小さいほこりがあるとすぐ掃除機とかかけるけど
私は部屋に死んだ蛙が居ても掃除しなかった\(^o^)/
っていうか死んだ蛙いたなんてしらなかったんだよどうやってはいってきた

まぁかわいいなと思うときもあるっちゃ   あるわ^^^^^^

アイス買ってきた日はなんかご機嫌で私の言うことはほとんどきいてくれたりとか
ゲームやってるときとか英語の勉強わかんないところあったときとかetc
どうでもいいけど洞窟いいね

今日学校めんど
【2009/06/25 07:13 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


お休ミ頑張ってかいてます^p^p^

たぶん戦闘系多し・・・!
【2009/06/24 19:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


創作の漫画描くの楽しいね!

でも東方の方たのしす
【2009/06/24 17:16 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


きりはちゃん
めーるおくりましたー!



うちの学校水泳ないんですね・・まぁ去年からもだったけど
水泳は結構得意!2級だけど!てへ☆

記録会の時二分以内です!って聞いたからおっしゃああああ!って思ったら
誤報^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2分6秒^^^^^
がんばる


ちなみに一級とる条件は個人メドレー100mを二分以内っていうのです
(バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール)

今日おなか痛かった\(^o^)/
保健室で休んでる間もおなかぐるぐるぐるぐるってなって先生に何回も声かけたれた\(^o^)/
健康に気をつけてようとおもう
【2009/06/24 15:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


とにかくRはわざといじめられてるのにきづけと
自殺にまでおいこんでやるとかバロスwww
わわわわわるいがそこまで言われたら俺チキンだから先生にいっちゃうわ(^o^三^o^)

いや別に私Mじゃねぇよ!

【2009/06/23 22:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


例のマウスパッド日に当ててたら
やわらかくなってた\(^o^)/やべぇ
【2009/06/23 21:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


きりはちゃん
おっしゃ!じゃあやろうぜ!!
てなこったできりはちゃんからお願い^p^p^(
メルアドを管理人ry
で教えて下さいな!



【2009/06/22 17:00 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


簡単に人を傷つけるような人がうちの学校にいるんですが
嫌だよもう
本当は言いたいことめちゃくちゃあるし
殴ってやりたいけど(ぉ
我慢してるんだから考えてくれよショボーン
【2009/06/22 14:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぎゅにゅちゃん
お名前おk!今月か来月には送るかもしれないかも!

やわっけぇよはんぱなくうふふ^o^o^o^o


きりはちゃん
わぁあああやったあ\(^o^)/!
おおおおkぐぐってねぐぐり終わったら教えてねうふふ!



早苗さんのも買っちゃおうか


どうでもいいけどうんこくせえ^o^o^o^o^o^
【2009/06/22 14:17 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


やっべゆゆさまはんぱねぇ・・・!!

頑張って倒してきます\(^o^)/
とりあえず6面まで普通にノーコンティニューで行けたんで大丈夫
かと思われるが
ゆゆさまつえええ
【2009/06/22 13:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ゆゆさまのラストスペル鳥肌たったわ・・
やべぇ・・
【2009/06/22 13:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
erwngrwu.jpg


すごく・・柔らかいです・・。

とにかくおとんとおかんには
「最初ただのひらべったいマウスパッドかと思ってたんだけどなんか違ったね☆」
って言っておこう。


とにかくこれ友人に見つかったらアウトでおk
【2009/06/22 12:04 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




【】


勉強しなきゃ てへ★
【2009/06/22 10:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


勉強めんどショボーンかんぼr
【2009/06/22 08:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うーぱちゅりー!

早苗さんかわいすぎる
【2009/06/22 07:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日学校ない\(^o^)/たのしすたのしす

午前勉強の午後1~4時まで勉強してぱつりーのむにむにして
よーよーむやって小説読んでごろごろして寝ます
幸せ
【2009/06/22 07:04 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


勉強してますー
社会と科学中心に

にしても技術が楽しすぎる
【2009/06/21 22:30 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


警察24時かりてきた!ガキ使のね!
おもしろすwww



【2009/06/21 20:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



[VOON] UNあれんじ

最終鬼畜の音程でU.Nぽく
とらんすっぽいアレンジしてえ
【2009/06/21 18:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


もちづきもぎゅにゅちゃんも承認ありがとう・・!
後はきりはちゃんだけだね・・!うふふ(


鯉かって来たよ!
かわいい!
【2009/06/21 17:47 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ


