recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


ぱちゅりーぱちゅりー
【2009/06/21 17:17 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


土曜日学校だったから明日休みですうええい

明日ぱつりーのおっぱお
マウスパッドとどっけばいいなー
【2009/06/21 17:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


というわけで・・

パチュリーのマウスパッドとよーよーむ買いました\(^o^)/
パチュリー楽しみでたまらんww
【2009/06/21 14:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぎゅぬちゃん
お名前教えてくれるか・・!


原曲は神すぎるよ・・東方
【2009/06/21 11:00 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


そういえば今日柔道もみてきたよ!!

女子団体のほうは最初勝ちました\(^o^)/!!
クラスの中で一番喜んでたと思う・・!
おめでとうございます!!


そういえば私のオフともでブログやってる子多い
ただそれだけ


私のブログはクラスの中で一番マイナーかな・・?
いやでもそれでいい
時々本音軽く言っちゃうからそれでいい
うん
それでいいから\(^o^)/



じいちゃんのみそしるうまい
【2009/06/20 19:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぎゅぬたん

大丈夫!私もめんどくさがりだから!
あでもそうなるとめんどくさがり+めんどくさがり=orz
・・\(^o^)/気にしないよ!!やろうぜ!
私の絵物凄くがさがさで汚いぜ・・^^^^^^
というわけでやろうぜ!

管理人にのみなんたらかんたらにチェックして住所教えてね!




そういや総体終わりましたー
文化部は野球部応援でしたよ!!

応援はんぱなくもりあがるわ・・・^o^
相手の吹奏楽部の力みて鳥肌たった・・なんか甲子園にいる気分だったよ・・(ぉ
応援声めちゃくちゃ出したよ!!
隣の友達に声思いっきり出してたら「うへへww」って笑われたけど気にしないよ

声枯れました\(^o^)/なんか男っぽい声になって興奮してるうひふは
【2009/06/20 19:23 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


そういえばpixivでリクエストうけつけてますうふふ
みくってやつの漢字やればでてきます(下の記事参照)




明日パソコンかえってくるよ・・!
わあいわあい




【2009/06/20 17:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


きりはちゃんから

「HNバトン」

1.まず貴方のHNを教えてください。
際 または 黴玖 とかたまに置き鮎
際はきわって読みま
もういっこの方はみくって読みます絶対読めないよね

2.そのHNの由来は?
とにかく誰もつけないような名前
みくは漢字の方向で

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
とっくにないぅ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
千秋とか
昔使ってた せんしゅうって読むよ!

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ないです ていうかめんど\(^o^)/

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
ナンダッテー


7.思いついたHNを今のHN評価を不等号で表すと?
置き鮎<み<際
漢字変換めんどかったからひらがなにしたよ!

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
うううんおこさんかな!
面白いHNかんがえてくれそう!

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
みいちと天川さん
大人っぽい名前で好きですはすはす

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
とくに

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
一文字もいいな とか考えちゃう

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
真緋
いやとくに意味はないけどこんなかんじかnry

13.バトン回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
・おこさん
・みいち
・天川さん
・ぎゅにゅちゃん
・ちろ

【2009/06/20 17:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ていうか文通とかやりたいです
ぎゅにゅちゃんとかもちづきとかきりはちゃんとか

今月中にはむつおとみいちにはおくる!絶対!多分!
【2009/06/17 20:11 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


U.Nなんとか弾けるようになりました!
左手異体

今咲夜さんの曲と地霊殿を中心に弾いてますー暗闇の風穴はんぱなく楽しいフラワリングおもしろす




【2009/06/17 20:07 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


クラフトたいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
かっけぇ・・!かっけぇ・・!!かっけぇ・・!!!!!!!
ZERO4ハードでやってみますクリアできるかな
従兄に今度1,2,3送ってもらう(^O^)/



最近pixivに投稿してませんね、ていうか できない
理由はおとんのパソコンが今修理ちゅ・・
まぁ私が悪いんですけどね(^O^)/

だからいなば企画とか線画出来てるのに・・!!着色できない!

どうでもいいけどまつおかって店あって声あげた
【2009/06/16 19:40 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


今日給食中にBad apple流れててびびった
前の男子が「この声イライラする」って言ってふいた
【2009/06/16 18:35 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日ツバサクロニクルだよね・・!
みなきゃ!!
【2009/06/16 18:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


と、いうわけでなんとこのブログ



四周年


四周年ですよ。四周年。
がんばったよ
記事とか消しちゃったけど四周年
目指せ五周年


ていうか家のパソコンが戻ってきません^^^^^^
遊びの気分でおとんのパスワード変えるんじゃなかったorz


もしかしたら初期化するかもだって\(^o^)/なにそれなにそれ
まぁ私が悪いんだけどね!

せめて私のデータだけでも
【2009/06/16 18:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


オフともが普通に私のブログみてるっぽいんですが広めんなよ・・!
urlとか載せたらもう\(^o^)/
【2009/06/16 18:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今までネットサーフィーンしてましたざぶーん

じょたいかばんざお
【2009/06/14 16:06 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


そうだ!
俺朝から検索したうてたまらないサイトがあったんだ!

ちょっくらしてきまし
【2009/06/14 11:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


えいけんやってきた

うかれうかれうかれ
【2009/06/14 11:21 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




【】


おおおおおおおおおおおおおおきあゆはんぱない
ていうか普通にみんなクラスのこスラムダンク好きだったとか私置いてかれるわorz
でもスラムダンクにおきあゆでてるんだよね・・!!


弱い奴受けってありえんわ
ボーボボ×どんぱっちぐらいありえないわ


【2009/06/14 11:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


天川さん
いえいえ! ブログ観覧あざす!

妃奈
吹奏楽部はさぞ大変だろう
俺と夢にまかせるんだ

まぁどうせ二曲弾くからどうなるかわかんね


のりこさん
ぴゃああああああお久しぶりdえす!
前回のコメントに返信したかったんですがメルアドが\(^o^)/・・(一回全部消したためry
学校の生活すごく楽しいです・・!
高校とか本当に私いけるんでしょうか・・汗

のりこさんの通ってる所に将来行きたいです・・!
絵関係の仕事とかつきたいので・・!


手紙の方今月か来月送っても大丈夫でしょーか!
【2009/06/14 11:09 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


美術部やっと本格的に活動開始

先輩たちの絵やばい・・・
背景絵なんだけど奥行きとかはんぱない・・
【2009/06/10 19:17 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


あ、そういえば注射しました予防注射ー痛くなかったけど
奥まで入ってった。
血止まんなかった



今日英語の時間にすごろくしたんだけど
うちの班めちゃくちゃ盛り上がってたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「なんか小さいコマ用意してね」って言われたけど何も無かったから
消しゴムのカス使ってたんだけど
男子に地元のマスコットのやつでぐりぐりやられて
「ぼーいず び あんでぃかす」とか言いやがったww
おはころみてるだこれww

今週の土曜日にメロンいってくう
【2009/06/10 19:16 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


指曲がってきてる\(^o^)/
【2009/06/10 19:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


大ちゃんは俺の嫁
かわいすぐる

大ちゃん×チルノってあるけど
チルノ×大ちゃんの方よくね?
【2009/06/10 18:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


妃奈へ

駒村じゃねぇよwwwww明日いなくなってくれるやつだ^^

俺6位だし!



明日陸上部が総体でいないカナシス



ていうか合唱祭でピアノやりてえええ
【2009/06/10 18:09 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


わーい!三教科テスト合格だー!表彰だぜ!


【2009/06/09 18:37 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


地元がすきすぎてたまらん


そういえば学校にRってやつとYってやついるんだけど
糞うぜえwwwwwww
俺の筆箱触った手で「みくのエキスだぞーw」的なことやってやがる

あぁ俺小学一年生の時にやったな・・。

後私とすれ違う時うわあとか言ってやんの 多分そういうのやってるっていうの
私にはばれてないと思うけど
ばれてますよ

もろもろ
クラス替えしてぇ

とりまこんな感じの奴がいると合唱祭も負けるわ
一人でもそういうやつがいると本当にクラス悪くなるし

どうかこのブログをR君、Y君見てくれ。

そして先生に怒られるのを待ってなさい

ちくってやんよwwwwwwwwwwwwwww


そういえば私一部の男子から「みくはん、みくはん」って呼ばれてる。
まぁ面白いからおkw



まぁそんなちくるとか小学生みたいなことしないけど
【2009/06/09 18:32 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


そういえば昨日の夢ははんぱなかったね
【2009/06/08 22:13 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


社会おもしろい・・!頭に入ってないけど



おべんとう
【2009/06/08 22:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


サイボーグ009

のあれって(あれって^^^^^^^^^^^^)
櫻井さんだよね・・!
後は勇気だけだとかかっこよす





そういえば今日ゴミ箱あさってたら4000出てきた^^^^^^^^^^^^^

友達に無くされた風神録を買おう・・友達タヒレ
【2009/06/08 21:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










前ページ | ホーム | 次ページ


