recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


吹奏でピアノやる!
多分ね本当に多分

速い曲は得意だしまっかせろー!っていいたい所だけどかなり速いよ・・\(^o^)/


どうでもいいけど今まで友達と遊んでたよ!
NちゃんとHちゃんとYちゃんとAちゃんで!途中でYちゃん帰っちゃった!あとHちゃんも!
だからNちゃんとAちゃんと私で遊んでたよ!おもしろかった・・!


X8やりたいーX8ーじゃない
X4ー出て来いX4ー

あるかと思ってみたらX8のサントラだった\(^o^)/泣ける



明日はゆっくりしてることにするよ!



【2009/05/09 18:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ディーヴァかっこよす!!!


Xの声はイトケンがいいよイトケン
もりくぼはX7では微妙だったようなーきがする!


そんなことよりとらのあな行きたいです
aoiちゃんつれてって
【2009/05/09 11:54 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


廃坑で魔法石かせいでくるぜ・・・!!!!!!!!!
そんなことよりHPを1000にしたい。

今日友達の家で遊ぶ予定だったけど出かけるからむりだ(´・ω・`)
【2009/05/09 11:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


リンク更新しなきゃ!!!でもばぐる!!
【2009/05/09 11:14 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


多分Zさんは幽香りんだと思う・・・!
【2009/05/09 11:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


めもめも

・社会
・支援動画投稿(今月中に)
・Aさんにマイピク申し込む(ぉ
・オフ本貰ってくださった方への直筆絵
・ピンク、青色、黄緑のコピック買う
・オフ本まとめ

オフ本貰うって言い方おかしい?
だって無料なんだもん。

【2009/05/09 11:11 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)










| ホーム |


