recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


いまのところのゲームランキング

1ネフェシエル
2ロックマンX
3東方

何?何か文句ある?え?(ぉ

ネフェシエル面白すぎる!!!!!
昔やってたんだけどパソコンのデータが\(^o^)/になって途中までしかやってなかったんだけど
最近見つけれたからやってるよ!!
みんなやればいい!
【2009/05/06 17:09 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


むつおから貰ってきましたー
このバトンのやり方いまいちわかってませんでした\(^o^)/
最近わかったけどね!!

ていうか何気に私の名前結構並んでる(´;ω;`)うれしうれし

る-る

★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*由芽*
水堵ちゃん/ユーリちゃん/芽空/雷華/織ちゃん/ユイキちゃん/瑠鵜/もか//咲紅/涙/雪輝/絵さん/芽依/妬依/しゅんちゃん/アナさん/うみさん/月穂さん/みりさん/ちょびさん/

*瀬門ユタカ*
GT/sai/清ちゃん/稀佐/えりかたん/りりぃ/りみぃちゃん/ゆん/嫁/瓜しゃ/どえろ/ゆえたん/まま/主人/
由芽/ももかちゃん/雪樺ちゃん/れな/利兎ちゃ/もか/ケイちゃん/きょうさん/梓ちゃん/いちこ/ゆみちゃん/
れな/槙芦/おっきん/みなみちゃ/ゆーちろ/あっきーな/きろろ/やえかちゃん/まろん/mrnさん/バルスさん/

*後藤智明*
ユタカ/sai/清/ありあ/うっでぃー/霄

*彩(sai)*
森(sin)/智明/ゆたた/清/千ちゃん/蜂さん/繭たん/美弥たん/ななちゃん/砂凛ちゃん/シナちゃん/Tちゃん/綱夜ちゃん/江海ちゃん/たまさ/水城/烈火/端姫さん/蟹さん/ゆずさん/紫亜さん/小十銀さん/凌ちゃん/雛ちゃん/宇衣さん/ありあ/こずたん/華夜たん/

*たかなぎ すう(高薙 雛)*
彩ちゃん/ききょー/栗ちゃん/ムツミちゃん/アロエちゃん/柚香さん/しぐ/メイちゃん/
かなたちゃん/夕/ZENさん/のりちゃん/美羽子ちゃん/日向ちゃん/とわさん/
東雲さん/カオス/結衣さん/由夜さん/冷血さん/レイさん/瑠璃さん/莉雨ちゃん/
朱鷺ちゃん/華森さん/柚椅ちゃん/みいちゃん/夏穂さん/べこちゃん/つおちゃん/
零ちゃん/李亞さん/夏美ちゃん/cielo/JACKさん/詩乃さん/のーちゃんさん/
シナちゃん/清/雨楼さん/ななちゃん/凌ちゃん/千里ちゃん/美弥さん/
繭さん/苺みるくさん/レイシアさん/セレアさん/明奈ちゃん/蟹さん/修羅さん/
★超黒星★さん/鈴花さん/ありすさん/絵チャ・絵板でご一緒してくださった皆さん/
ブログ(ボイブロ・手ブロ含む)に来てくださる皆さんあいらぶゆ(v´∀`)

*鈴音姫恭*
栗/むー/すう/司/得夢/ゆず姉/鈴蘭/ぐっさん/夕/ZENさん/美羽子/ひなちゃん/
とわさん/キョウ/結衣さん/瑠璃ちゃん/莉雨/桜音ちゃん/べこ/レイシア/JACKさん/
のどちゃん/彪華/アリス/楼さん/きな子ちゃん/ER/雨/杏樹ちゃん/ちゅーちゃん/
yuuさん/礼/針也さん/シナタケさん/瑠華様/象/羅夢さん/カナリア/
愛羅さん/林檎ちゃん/夏美ちゃん/紫猫/榛名ちゃん/みりんさん/修羅/
八代様/★様/ドルさん/とまちゃん/六道恭弥様/満鎖ちゃん/麗さん/神水/
はやなちゃん/蒼ちゃん/ココアさん/graceさん/リカちゃん/イリヤちゃん/雪蓮さん/
シナリオ/バジル/レナ/KIRIN/はる子/ツンデレート/めろう/ススム様/ゆうひ様/
さやさん/甘流/美鈴様/カナメちゃん/轟さん/りょーな様/夢見様/高菜/スクアーロ様/
リア友、ブログに来てくださる皆様、手ブロ友達様、ボイブロ友達様、こえ部友達様vv
絵チャなどで絡んでくださった皆様大好きです!!

*鈴蘭(黒零 鈴)*
みつば//エリンギ//彩希//ちひろちゃん//ききょー//栗/
いとちゃん/島衣咲ちゃん/せぴあちゃん//はむちゃん//ルシアちゃん/
ティーさん//山瀬//カナン/ちなちゃん/ひのりちゃん//水ちゃん/
柚芽ちゃん//海ちゃん//しゅーら/桜音ちゃん/鈴蘭恭ちゃん/
燈藤蓮弥ちゃん//象//藍ちゃん/風凪ひかりちゃん/
抹殺//異国//神人さん//rikaudoさん//クロロさん//春斗さん/
アンジュ//レヴィ//れもん//キャメ//凛々久さん//浅葱さま/
ちぃ//九樹みや//茶花さま//翫痲陸さん//MELUCO様//先代さん
ゆうり//ゆーき//みんみ//あやか×2//ヨシくん//たくみくん//
坊お兄ちゃん//闇くん//よの//ろあしゃん//かもしゃん//せんせー/
クルル、手ブロでお世話になっている人/
ピアプロコラボでご一緒している方々/
pixivでお世話になっている人、評価してくれる人、見に来てくれる人、タグ付けてくれる人/
テイルズ好きな人//TWでお世話になっている人//同盟の方々/
闇の翼、蒼い珊瑚礁のみんな//相互リンクしてくれてる人/
このブログを見に来てくれている人/

*ひのり*
水/鈴蘭ちゃん/のえるさん/おぼろちゃん/杏里さん/冬夜/イトノブさん/
綾瀬くるみさん/繭さん/沙由さん/misoraさん/乃愛さん/にらさん/
相互リンクして下さってる方/コメントくださる方/
拍手ぽちっとおしてくださる方/ブログを見てくださってる方/
名前はあげれませんが、今までお世話になった方達/

*のえる*
凪助/あやの/ひのりさん/水さん/ちりちゃん/璃梨/凪/夢空さん/
あひるさん/桃/若菜さん/恭ちゃん/りっちゃん/サヴァンさん/美風/
月詠/凌さん/恭香さま/蓮ちゃん/花音さん/鴉さん/羹咲ちゃん/
梨飴さん/和水ちゃん/月影さん/沙羅/碎幇臥 碧さん/陽奈ちゃん/
明良さん/海星さん/江利也さん/赤月さん/夾さん/星影/XXXHUNTERさん/
紫雲さん/青空さん/はたさん/拍手をくださる方/
ピクシブでお世話になってる方/サーチさん/サイトや日記を見てくださっているかた/
リア友/ついったーでお世話になっている方/相互さん/
ここでは書けないたくさんの方/

*霧咲凪助*
のえる/ゆぅ/璃梨/桃/夢空さん/亜衣/れのん/あやのさん/鵺/惟斬さん/
欄さん/春日さん/かなるさん/ハル春さん/神久さん/にゃーさん/ジャック/NOAH/
なぎ/柚子/d@さん/!?さん/蒼已 さん/せせらぎさん/立香さん/
望月先生/やな先生/天野先生/他の先生方/
相互/拍手下さった方々/ブログを見てくださる方々/リア友/
手風呂に訪問してくださる方々/ハートくれた方/
絵茶で出会った方々/パンドラが好きな方々/
いつもこのヘボ絵を見ていって下さい心優しい方々/

*壱維 梓(梓佐ゆぅ)*
凪助/恋ちゃん/さゆるちゃん/トモちゃん/零闇/紗英ちゃん/黒兎ちゃん/
千亜稀/桃ちゃん/惟斬ちゃん/太郎ちゃん/手動ドアちゃん/小十銀さん/
ねこねこさん/柚子ちゃん/コメをくれる皆様/相リンしてくれてる方々/
梓のこと好きな方々(いるのか?)/テイルズファンの方々/
声優さん愛してますの人/リア友/お世話になってる方々/
ブログを訪問して見て頂いてる方々/絵ブログサーチさん/みなさん←

*紗英*
ゆぅ/桜ちゃん/澪羅/華燭/由夜/鈴音/りんゆちゃん/琴瀬ちゃん/みみ/
美沙樹ちゃん/アルトちゃん/魅零ちゃん/ちゅーちゃん/シエル・ERちゃん/
姫終/愛羅/奏空/舞美/友美/きいろばななちゃん/いつく/ゆめ花火ちゃん/
芽生/メイ/瑞/べこちゃん/楓ちゃん/叶実/ひほ/ルシアちゃん/
咲羅ちゃん/久住梓/クロ/連/衣咲/

*百桜華燭*
澪琉/夜音/紗英/澪羅/紗奈/小夜チャン/まみチャン/梨那チャン/遊魅/優苺/
ちゅー、ぶぶんチャン/雨恭/皐月/刹那/チアキ/千梅チャン/由紀穂チャン/ユウ/
ここにコメをくれる方/ヘタリア好きな方/復活大好きな方/素敵絵師様/
私を愛してくれるリア友/掲示板の方たち/はるか/

*紗奈*
まわしてくれた百桜華燭ちゃん/はる/夏雲/れふ。/雛月せいら/美紅李ちゃん/サキちゃん/
ユキネコ姉/梟ちん/ひばりん/菓子ちゃん/まろーにちゃん/如月緋奈さん/蒼帷ちゃん/
うーたnちゃん/夕涼み/葵羅さん/野良さん/澪羅さん/キユさん/エレンさん/零ちゃん/
このブログきてくれる人たち/天野先生/空知先生/星野先生/リボーンアニメの声優さん/

*ユキネコ*
廻してくれた紗奈ちゃん/深雪さん/スズコ様/美香ちん/まなちゃん/真紅/朱鷺ちゃん/ひばりん/弥生ちゃん/愛芽ちゃん/あおいちゃん/ひろかちゃん/香南ちゃん/聖羅ちゃん/ 澪羅ちゃん/氷雨ちゃん/蟹公さん/セリハちゃん/レン/恋/兎/柚椅ちゃん/ひよ/璃空ちゃん/海ちゃん/うみこちゃん/菓子ちゃん/ブンちゃん/コウ/ナッツ/まろ姫/雷茅ちゃん/雛/象/キサナ/翼/瑠璃ちゃん/涼/ユウキ/黒姫ちゃん/アンヌちゃん/FENDIさん/はるちゃん/由夜/杏樹ちゃん/季杏ちゃん/風雅/梓ちゃん/おぼろちゃん/しまちゃん/咲ちゃん/ゆめちゃん/水樹ちゃん/アリス/春ちゃん/なゆちゃん/ややちゃん/みぃ/アニメちゃん/閏ちゃん/蘭ちゃん/緋ぃちゃん/美月ちゃん/くー/しゅかさん/奏/執事/カナメちゃん/楓恋ちゃん/梟/壬晴ちゃん/由真/キタリ/ソラ/紗羅ちゃん/杏ちゃん/來奈ちゃん/babycakeちゃん/流星さん/このブログに来てくれてる人達/女の子は全員大好きw←

*愛芽*
すーちゃん/唯ちゃん/けむりさん/梓ちゃん/ひなさん/水無月さん/悠里/
あおちゃん/華鈴ちゃん/凪華さん/蘭夜さん/ちょびさん/シキさん/弥生さん/
燦さん/朱雀さん/見てくださってる方々/まだコメントいけてないけど足跡つけてってくださった方々!

*緋焔凪華*
九十九ちゃん/五月/紫闇/千里/満月/ゆうま/美幸/しろみそ/心さん/澪/燦/ma-miさん/
もちっこさん/シエルさん/祐七ちゃん/綾ちゃん/かな/蛍斗/まぁさん/茅茄ちゃん/來夢
遙姉/茉莉ちゃん/このブログに来てくれてる人達/

*もちっこ*
パーみん/兎魅/まぴこさま/ななおんさま/繭さま/片桐楓也さま/タツミさま/もみじさま/千里さま/神珠ちゃん/okipanさま/万里さま/和月ちゃん/慧さま/ヒナさま/凪華さま/水菜さま/游咲さま/らふさま/かぼちゃらさま/とろさま/ma-miさま/イトイブさま/兎期ちゃん/時音ちゃん/まぁぶるさま/風花ちゃん/未李亜さま/halさん/恵さま/智さん/冬音さきさま/謎子/凛子さま/さくら葵さま/翳さま/珊瑚さん/菊香明さま/このブログに来て下さるすべての方々!/手ブロで仲よくして下さってる方々!

*凜子*
さくら葵様/朝霧かなたちゃん/猫の手様/紫ノ乙女様/オレンジレモン様/コッペリア・ンヌ様/繭様/咲煉様/空璃 凛那様/ちゃんゆん様/宮沢様/しろろー様/ビジータウンの住人様/陸様/あまナっと様/鳥里山恵様/東雲キョウ様/柚奈様/一愛様/ユキ様/薺 てるさん/ぴちょこ/88/えすこ様/鷹月百華様/戌屋シキ様/天龍寺優香様/雪桜メグミ様/日高様/tacica様/鴇宙莉雨様/相リンしてくださる皆様!!/ブロ友の皆様!!/このブログに来てくださる皆様!!/こくばん.inで仲良くしてくださる方々!!/pixivで仲良くしてくださる方々!!/イラストが素敵すぎる皆様---!!

*朝霧かなた*
すうちゃん/凜子ちゃん/風花ちゃん/みるく/利夏ちゃん/春雪ちゃん/珀希/陸/ミキちゃん/さくら葵さま/しろろーさま/+*刹那*+さま/ゆまちゃん/未李亜ちゃん/絵茶で絡んでくれてる方/手ブロに来てくれている方/このブログに来てくれてるすべての方々!

*支倉 憂*
ゆうきちゃん/みるく/白兎/あじ子/恋/椎名/優姫さま/美都さん/おおく/久遠ちゃん/旋風さま櫻笠鈴森さま/望月ちゃん/みぃさま/ちろちゃん/神倉てるはさん/彩月髑髏さま/小野寺samaちゃんめぐみちゃん/モロヘイヤさま/もゆめさま/朝霧かなたちゃん/悠希さん/朔良さま/彩林さま/しゅかちゃん/千歳@零ちゃん/彩ちゃん/まゆもやのとさん/牛乳ちゃん/らぎちゃま/七ちゃん/かいり/あーち/司狼さん/郁橋むいこさま/好華ちゃん/瓶瀞まぐ□さま/風凪ひかりさま/千猫さま/ブログへ来てくださってる皆さま/相互してくださってる皆さま/23で仲良くしてくれてる皆さま/絵師さま/リアの皆さま

*もちづき*
お母さん(みいちのことだよ!)/嫁(吾妻のことだよ!)/紅/成/中村/ちろさん/牛乳ちゃん/まぐロさん/チコリさん/はるちゃん/梓はるん/えんじゅ/パンださん/翔さん/置鮎/むんこちゃん/柏せんぱい/うさぎ/梅沢ちゃん/ゆひこさん/真縞ん

*牛乳*
ほのちゃん/彩たん/パンだ/ちろたん/はるちゃん/ロィちゃん/七星ちゃん/えんじゅちゃん/黒瀬ちゃん
千歳ちゃん/ゆまちゃん/際ちゃん/もちづきちゃん/すかいぷやくるるでのおともだち/三月まうすさん/
尊敬してる絵師さん/歌い手さん/ブログや絵を見てくれてる方

*ほの*
回してくれたぎゅぬたん/みるみるさん/彩たん/七星ちゃん/
姫/柊ちゃん/杏子/なぎちゃん/まるちゃん/ひなちゃん/
レミク/ヴァンさん/ぎゅっぷ/メープルたん/ひまわり/クッキー/裕維ちゃん/
ぽるぷさん/そら。さん/蒼井 澪さん/ワラベ餅。さん/夏神さん/こも太さん/
ぶーちゃん/咲幸ちゃん/悧遠さん/苺/さななちゃん/癒月★さん/こはく/咲流樹里ちゃん/
†Nana†/すず/ミソラ/もっちー/ぽんぽん/ドドドドドー/苔

*梓はる*
望月ちゃん/彩たん/牛乳たん/七星ちゃん/ぽんちゃん/ゆまちゃん/黒瀬たん/パンだちゃん/むくろちゃん/なぎたん/ちろたん/姫ノ雪たん/千歳たん/柊ちゃん/ロィさん/際さん/しゅかちゃん/まぐロさん/ぱるぴるさん/雨月藍さん/すぅちゃん/亜月ちゃん/23のお友達になってくれた方々/あっちゃん/ニコタでのお友達!/さき/桃茅/まるちーず/李葉/ちかぼ/佳菜ちゃん/ちーちゃん/ゆー/その他リア友の皆様!/歌い手さん/絵師さん/こんな意味不なブログを見てくださっている方々!!/その他こんな奴と仲良くしてくださっている方々

*彩(●σ∀σ)*
みるたん/パンだちゃん/はるちゃん/黒瀬ちゃん/姫たん/ぽんたちゃん/ほのちゃん/支倉 憂ちゃん/柊ちゃん/水菜ちゃん/三上葵ちゃん/日向ちゃん/まる苺ちゃん/七星ちゃん/七ちゃん/胡麻ちゃん/なぎちゃん/鮭ちゃん/ガスちゃん/壱裏様/春日様/こま仔様/引継さん様/個人的に私がstkしてる方々/尊敬する絵師様/ニコニコ動画で素敵な歌を歌っている方々/ニコニコ動画で素敵な動画を作っている方々/ニコニコ動画で素敵な曲を作っている方々/23の旧小学生専用で仲良くしてくださった方々/23の旧まんが専用で仲良くしてくださった方々/サイトを見てくださってる方々/ブログを見てくださってる方々/いつもこんな私に仲良くしてくれる友達/今これを見てくれている貴方(`・ω・´)!大好き!

*パンだ*
望月さん/牛乳/梓はるちゃん/彩ちゃん/羊/ちろ/つむじ/ろい/姫ちゃん/胡麻ちゃん/秦/アキ先輩/來さん/月波ちゃん/ぽんたさん/翔さん/むくろちゃん/際さん/杏子さん/日向さん/こうさん/修/みいち/むつ/あさひさん/すーぱーせるの絵師さま/ぬこ/すかいぷとかの友達/らてーるの友達/家族/絵ちゃをご一緒させてもらっている方々(絵ちゃ宣伝版など)/このブログを見てもらっている方々/あるふーをみてもらっているかたがた

*むつお*
浅田/ラゴ/修/みいち/旋風/横手じゃなくて三浦/いりまめさん/日向/こう/際/ぱんだちゃん/ゆいちゃん/順子/るいちゃん/ToToさん/タケさん/N子さん/クモさん/河野さん/トリコさん/よつべさん/アヤノさん/HEROさん/むーちゃん/しーくん

*際(置鮎)*
霧晴ちゃん/むつお/みいち/もちづき/梓はる/さんこう/ひゅーが/ぱんだちゃん/いりまめさん/ゆこさん/牛乳ちゃん/羊ちゃん/ごまちゃん/てらさん/ジンさん/旦那(ロボ)/秋涼さん/aoiちゃん/未羽さん/ちろたん/しゅうさん/エーリンさん/きのこさん/さそりさん/かすかずさん/逆子さん/あわちゃん/いちごちゃん/天川銀河さん/かづいちさん/光さん/阿=李苑さん/ハジさん/トモアキさん/玲羅さん/みにっとさん/
あんころもちさん/佐々差沙々さん/三浦/hizさん/もち姉さん/天かすさん/青子さん黄子さん/ニコ動でコメントくれた方/いつもこのブログを観覧してくださるかた/pixivでお気に入りにしてくださってる方/マイピクの方/東方絵描きの方/ゼロ受け派の方(ぉ/

尚、順不同ですのでお気になさらず。
【2009/05/06 09:35 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


こめがえし
aoiちゃん
おおお!昨日だったのかい!
なんか合わないとか思ってなんかないよ?\(^o^)/
ともかく我等が雲雀様おめでとう!



テニプリの百曲マラソンだっけか・・見ました\(^o^)/!
おきあゆかっこいい!おきあゆ!!!
おのざかおもしろすおのざか!!
すわべおもしろすすわべ!!
でもやっぱおきあゆかっこいです部長ー!!

イレハンの時のおきあゆとちょっと違ってて受け入れられなかったけど
後から友達ときゃーきゃーいってたよ!

おきあゆかっこいい!!
どうかXシリーズが終わるまでゼロはおきあゆでいてください(´・ω・`)

なに?Xシリーズはもう終わった?
いや絶対続きあるってよもう!!!!!!


噂によると本家がまだ9いってないのにXシリーズが9いってもいいのかっ
てことで止まってるっていうのを聞いた。
流星とかいいから、新しいロックマンとかいいから、

Xの新作を頼むきゃぷきょん




【2009/05/06 08:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム |


