recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


三度寝最高
体に毒だけど
【2009/04/30 21:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日友達に「多分吹奏楽部はいるよー」
って言ったらなんか癇癪起こしてやばかった。
んでいきなり「死んでやる」とか言い出してびびったよ・・。
それでも分かって欲しいよ(´・ω・`)
美術部やりながらコンクールとかの時に顔だしてくれればいいよとか
吹奏の先生に言われたけど
それじゃあ吹奏楽部の先輩に失礼じゃないか・・。
【2009/04/30 20:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日学校で

T「あ”あ”!?!?10円もどってこねええぞ!」
会長「ちょ!そこ押さないで!そこ押したら救急車とかくるから!」
T「十円もどってこなああああああい!!!」
会長「ガチャンってやればもどってくるから!!」
      ガチャン
T「ええええええ!!!!」
会長「なに!」
T「お金戻ってくる電話機なんてないいいいいい!!!」
会長「公衆電話だから!」
T「おなじだああああ」
      電話終わりました^o^


T「あ”あ”あ”!?!?!?」
会長「何!」
T「十円もどってこなあああいいいい!」
会長「十円分電話したからでしょ!」
T「損したあああああ!!」
会長「いや損してないから!!」



会長ご苦労様です。副会長の私は自転車で先に帰った。

【2009/04/30 19:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


お気に入りにいれてくれてる人が34人て・・・
本当にありがとうございますorz
【2009/04/29 19:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


もひゃ


今日uni買いに行ったよ
修造さんのマスコットとかできないのかな


髪切ってきた。
コピック(おぜうさま、さとりの色)買ってきた。
チーズフォンデュ食って来た。うますぎるあの店。
国語辞典
有名な人が友達でも態度変えない。
天気よすぎ。
さとり可愛すぎさとり
体験版はやくはやく

なんという箇条書き
【2009/04/29 19:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】




【2009/04/29 12:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


アニメイトに何故東方グッズがないんだあああああ
いや アニメ 関連を売ってるのは知ってるけどさ・・。
だってさぁ・・ぶんかぼーとか売っててカードまでうってるんだからさあああああ!
普通はなんかあるだろ!!ゲームとかもういうろいろくぇrじぇくぉいfrn



メロンブックスいきたい。
【2009/04/29 10:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ちょまって誤解しないで先輩!
別にいや本当にブログみてくれるのは嬉しいですよ!
本当!
「おしえなきゃよかったみたいなー」
っていうのなんていったかわかんなくて「ハハッ」
って流してしまいました!本当にごめんなさい\(^o^)/!



    OTL三
【2009/04/29 10:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


にんげんにっこっいっしったー


今日友達とあそべないっぽいーごめんー
【2009/04/29 10:23 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぬむい
【2009/04/29 10:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


rakugaki.png

むしゃくしゃしてたんだもん。



どうでもいいけど明日は本当にずっと寝てる予定。
自学も学校でやったことにしたし。ゆっくりんこ。
【2009/04/28 23:17 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


今日はゆっくり寝ますうひひふひふふひふ
ていうかオフ本出来てない。全部アナログでいくことにした!

いまのところの予定↓
マリアリ本
東方戦闘漫画(東方事変)
こいし・フラン本
吸血鬼姉妹本

ちなみに全部無料\(^o^)/

しんちゃんの映画みたいよ・・。

【2009/04/28 19:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ゼロのシール貰いましたー!ひゃっふー!!

どうでもいいけど明日友達と遊びまくるよ!ひゃっふー!!

どうでもいいけどGWは友達とスイミングスクールにいくよ!ひゃっふー!


どうでもいいけど吹奏楽部に入るよ!きっと!ひゃっふー!


はぁ・・。
【2009/04/28 16:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


愛ならばしょうがない。


風呂入ってコピー本でかすぜ!!!まってろよみ・・M!!!



ていうか兄が(従兄じゃなくて)X8やっててゼロとアクセル選んだときに
「おっしゃゼクセルだゼクセル」

何気にネーミングよくてワロタ
【2009/04/27 21:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


手ブロの訪問者数が怖い
300とか凄い数があるときもあれば2とか\(^o^)/なんなの・・。
まぁ訪問者数とか気にしてないよ本当!
描きたい時に描いて投稿する!それがなんていうの?えーとねー
我流!的な!あへ!




ていうかゼロのシールどこにはろううふふふふふふふふゴヒオッゲホッ
エックスもあるのかな・・。

ていうかロックマン好き発見したぜ!声優つながりで!


ていうか好きな映画はルパンでーすとかいったらエロイとか言われたよ・・。
多分ふーじこちゃーんが原因でしょうね・・。
まぁあのコナンとのあれはもうゴールデンでのアニメじゃないよ・・。
えろいえろいでもふじこちゃんかっこいい!!

【2009/04/27 21:38 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やった!やったわよ!わ~~~はじめtry

どうでもいいけどゼロのシール明日貰います!うひゃああああああああ!!!
嬉しい嬉しい!!うふふふ!


やっぱ吹奏楽部にはいりそうだぜ!
なんかスカウトされたぜ!うふふ!

どうでもいいけど理科はもう終わった方向でおk

歴史タノシス!
【2009/04/27 21:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ひかわ先生帰ってきて






【2009/04/26 22:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


やっとえいりんまで行ったぜ!ここで精一杯だ!
はやくかぐやに会いたい(´・ω・`)



文通したいです限りなく・・!
だれか私のお友達で文通やらないか・・。
【2009/04/25 14:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


地霊殿ムズイよ・・。
ノーマルでさとりんでとまってる\(^o^)/
おくううー
【2009/04/25 12:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


こっ・・更新率が低い・・!

どうでもいいけど東方の漫画進まない・・!東方事変です東方じへーん

aswewsdck.png

\(^o^)/ゆゆさまカケネ
【2009/04/25 10:32 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


◎友人バトン
 

1.回してくれた友人は?

三浦

2.このバトンを回す友人を6人

・もちづき

・みいち

・あわちゃん

・むつお

・ぎゅうにゅ

・ちろちろ




 『ここから先は、1,2で答えたご友人で回答してください。』

3:1番面白い友人は?
 
みいち!!!
おもろおもろー!!!


4:結婚しても良い、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 
あわちゃーん!!!
おにぎり作ってあげるからな!むひゃら!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

むつお
むつむつうtむつううつううつうもひゃらもひゃら
むつおなら理解できるよね。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 
もちづき!www
華麗に踊りそうだ!
ていうかブレイクダンスってなんなんだ!!


7:超能力が使えそうなご友人は?

ちろたん!

「みとれ!ちろはすごいだよ!!」
BOM!!


8:カワイイ!なご友人は?

これはもうぎゅぬたんだろw
ぎゅうにゅうちゃんかわいすぎ!!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

みいち


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

むつおっ
ピアノ弾くからマカセロ



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みんなでいこう!


12:思わず抱きしめたくなるご友人は?

みんな私を抱きしめろ。  サーセン

13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えてください

・もちづき リーダー。しっかりしてるぜ絶対!
 
・みいち 食料監視   でもみいちこっそり食いそうだ・・。

・あわちゃん 子守係!!ねむれ~よ~いこ~
 
・むつ 雑談係 なんぞこれwww
     
・ぎゅぬ 歌ええええええええ!!!!!!
 
・ちろたん 魔法使え魔法!!!!



もひゃら


【2009/04/22 18:31 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




【】


sakuya.png

自学やってない・・ヤバイヤバイ

そういやぁ今日友達と遊びました\(^o^)/
楽しかったぜ!!
【2009/04/19 21:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


waq.png

届いたよー
以下感想


Week End
読みやすい小説でした。いや本当に
内容も凄く面白かったです^p^!
フラン可愛いフラン可愛い

いや・・本当話し出したらネタバレしそうだ!

ストラップ
かわいい・・・・!!!!!
筆箱につけます。うひー!

クリアケース
表チルノ 裏一杯

かなりの量が入りました!スッポリ!!
中身はこんな感じ(今回買った同人誌もはいってるよ!)
wer4.png
みずたたきさんのは入らなかった・・!くやしいのう


とにかくうはうはです。
【2009/04/19 17:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


こころーはみずものでー
こいはーあぶらものー
きずry
【2009/04/18 22:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


入学祝に好きなの一万円以内で買っていいよーということで
東方同人誌四冊
ストラップ(レミリア・フラン)
永夜(友達なくしたっていうの(´・ω・`)ひどい)
フラン本小説(330ページ・・!!)
クリアケース(東方・A4サイズがすぽっとはいる(?))

楽しみ楽しみ

注文した後に一万円以内でしょー?って聞いたら
「ごめーんやっぱり五千円以内ー」
って言われて焦ったよ。嘘だったらしい(´・ω・`) あ、五千円がね

嘘ウサ(´・ω・`)
【2009/04/18 17:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ert.png
後輩の子から貰ったプレゼントをお返しするときに使った便箋(?)

最初はゆかりとれいむとまりさだけだったんだけど
寂しくなったからいろいろかいたよ!

コピックの色少ないんだって!1
【2009/04/18 09:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


私なりの東方ルール

一面で一回でもピチュったら最初から

二面で一回でもピチュったら最初から

三面で一回でもピチュったら最初から
↑三面まで一回でもピチュったら最初からてきな(最初からそうかけ

四面は二回ピチュったら最初から

五面も二回ピチュったら最初から

最終面 好きなようにやっちまえええええええ!!!!

三面で一回でもピチュってたら最終面で生きている自信がない

【2009/04/17 21:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


IMG_000038.png

何気に初描き

ちかくーてとどかないきーみはーry
【2009/04/17 20:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


お米たべろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
【2009/04/17 18:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


日曜日新しい友達と遊ぶぜ!!!!!!!
百ふうう!U!U!U!U!U!U!U
【2009/04/17 18:39 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ


