recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


多分牛乳ちゃんは私のバトンよこせの記事を見て同情してくれたんだと思います(´・ω・`)
いやなんでもないです。とにかくありがとう!感謝!1

イラストバトン


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
  今夜はカレー

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
小学3年生だったきがします。 絵を見ると本当に痛々しい叩きたい

3.マウス派?ペンタブ派?
  マウスです\(^o^)/!ペンタブ欲しいとか思ってましたけどマウスになれると
  マウスが一番と思っちゃうんですよ!ね!!  ね!!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れないです本当に。
絵の整理とかしますけど手で隠したりしてます。見えたときはうわああああああああ


 5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

PHOTO038.png
これはやばかったね
可愛いに突っ走ってました。後絵を投稿したときのコメントが確か
「着物パクラないですください」とかいう文章が非常におかしかった。内容もorz
PHOTO251.png
目が大きくて怖いよ・・。


絵柄変わってよかったです本当(´・ω・`)
あのままで突っ走ってたら本当にやばかったです。
うわー

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
下の記事をみてねん!あれなんていうんだろ!

ノッてる時は偽アニメ塗りとか頑張ってる。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
てらさんてらさん!本当に尊敬してます!
あ・・あとみずたたきさん!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
  ここであんまり自己嫌悪するとあれなんだけど・・。
  持ててないです・・。絵柄がはっきりしてないし!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう

  ・可愛い絵→こう ひゅーが
  ・かっこいい絵→てらさん
  ・綺麗な絵→もちづき みいち
  ・暖かい絵→むつお
  ・涼しい絵→むつお
  ・柔らかい絵→しゅうさん 藍が可愛すぎです・・!
【2009/04/17 18:35 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


karisuma.png
んでこうなる。
フランかきやすいなおい!

違うばーじょん
iwayurus.png
【2009/04/16 22:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


uiqerhiqer.png
ergergeg.png

ふらんちゃんー
下書きの描き方にはまった。おもしろす!
【2009/04/16 20:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うっうわあああああああああああああああああああ



X9でないかな・・
なんならコマンドミッション2でもいいし
イレハン2でもいいよ・・!
【2009/04/16 18:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


 フ ュ ー ジ ョ ンし な い か

うほっいいお空。


何がやりたかったのかわかんない\(^o^)/
ネイティブ案外簡単だった\(^o^)/楽譜本当に丁寧です。ありがとうございますorz
次は黒幕の出番だぜ!


なんか担任厳しくない・・。みんな騒いでるときに注意しないし本当ありえないんだが
いいクラスになるといいんだが(´・ω・`)
この調子でいけば絶対誰か事故るぜ・・。


最近絵描けない!死にそう!手が!
腱鞘炎とかもうやだよ!ピアノ弾くだけで痛い!

まりお好き卓! ビートまりおさんもマリオも!

ライブ行きたい・・。
【2009/04/16 18:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ふらんもすきだけどどっちかというとれみりあのほうがすき
【2009/04/15 16:14 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ヘタリア知らないとか人生終わってるって言われたんだが
どうなの?絶対言った人が間違ってるよね。
私はもうロックマンと東方で満たされてますよ!

いや・・なんかここで家族とか友達のおかげで満たされてるとか
書いたら叩かれると思って言わなかったよ(´・ω・`)

いやあれでも十分叩かれるか

へー
【2009/04/15 16:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


女の子はプロフィールとかよく配るんですね・・。
「私プロフィールもってねえやー」
「おまwwwまじでおんにゃのこ?ww」
的な事言われて泣きそうにならなかった。

そんなことより今日ピアノあります。
ん?おいそこ。うちのピアノ教室をどっかのY○○A○○と同じにするんじゃない。(伏字しすぎ)


どうでもいいけどうちのクラスに自慢厨がいるぜ。うぜえ
学校のピアノ音よすぎ!ひきてええ!!
ていうか校歌の音程の一部が凄く鬱ってたんだが。


ていか話ぐだぐだでさーせん\(^o^)/
【2009/04/15 16:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


う、うわあああああああああああああああああ


おめでとうテストが近づいてくる!
だから寝る!
【2009/04/12 18:45 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】








もやもやする!見なきゃよかった!
【2009/04/12 12:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うわあああああん
絶対エクゼロだもんエクゼロだもんー!!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/04/12 12:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


さっとりんりんさとりんりん

さとり可愛すぎ・・。



なんか今日学校でロックマンの同人誌売ってる夢見た。
友達がめちゃくちゃ上手くて「これはwwwこれくれwwwwまじでくれwww」とか
興奮して言ってたような  どんな夢だよこれorz

新作でてくれー新作ー
【2009/04/12 11:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


そういえば美術部にかなり色塗り上手い人いてびびった・・・。

あれはコピックなのか?絵の具なのか?うーん


srg
【2009/04/11 10:47 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


ちょ
美術部の人略リボーン好きだよ・・しかも腐女子・・。

おーい誰か東方しらんのかーついでに魅魔様もry

涙目orz
当然ロックマン知ってる人なんていないよ・・(´・ω・`)
H氏は知っているらしいがそんなんはどうでもいいのよ(´・ω・`)

とにかく泣いた(´・ω・`)でも美術部に入るしかないのかーそうなのかー




【2009/04/11 10:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


1-Aいいよ1-A


ていうか最近更新率落ちてきましたよ・・!
さーせん!いや誰も更新を楽しみにしている人なんていないだろうけど・・!

いっ・・いるのか(´・ω・`)?


どうでもいいけど発表会の曲ネイティブフェイスになったよ\(^o^)/!!
速い曲は得意だからwktkしてる!
【2009/04/11 10:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


う・・・柔道無理かもしれない・・・。
親が物凄い反対するんだが・・。




柔道の先輩面白すぎるよ・・!
楽しいし!入りたい!入りたいけど!


将来イラストで○○返すお・・。
KEIさんみたいに成功したいお・・・。


そういえば副会長なったよ!!
仕事が地味すぐる!
でももう一人の副会長がすっげえおもろい人だぜ!
【2009/04/10 20:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


柔道部に入ろうかなって思ってる。
先輩達がおもしろそうで優しそうで丁寧に教えてくれそう^p^
どうしよう!

【2009/04/08 19:35 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ちなみに今回は工夫して結構音高くしましたorz

でも最大の音量で聞いたほうがいいです。ていうか丁度いい
【2009/04/07 21:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



[VOON] medore-
しっぱいしまくりでないた


[VOON] zszs
レミリア  一分もないぜ・・
【2009/04/07 21:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


牛乳ちゃんのところからー
フリーだったんで\(^o^)/

自己紹介バトン


--★自己紹介★--

*名前 際とかみくとか
*性別 女の子
*誕生日 6.26
*血液型 AB 嘘だ~とかよく言われます何故に
*住み 秋田県 秋田愛ス^ワ^///
*学年 ヘブン状態
*身長 156cm クラスではちっこい方
*体重 うひゃひ!!
*性格 大らか 陽気   っておっとうが言ってた
*長所 あひ
*短所 人を待たせるところ これ物凄く注意される・・

--★恋愛★--

*彼氏or彼女わ? いねーよ!
*元彼or元カノ何人いる? ハンバーガーが四個分位かな?
*元彼or元カノとわ連絡とってる? らんらんるー
*結婚考えたことある? ないよ!!
*束縛されたい? え?え?え?え?
*何回告白された? 一回された事あるけど逃げたよ!
*何回告白した? ねーよ
*何回振られた? ねーよ
*好きな人いる? いないとおもうよ!
*告白する予定わ? ねーよ
*その人のメアド知ってる? しらないお!
*同じ学校・学年? うう
*好きな人に一言... うーうー

--★持ち物系★--

*筆箱 ちっちゃいやつ。もこたんとけーねとうつほとふらんのキーホルダーがついてるお!
*ペン みひゃ
*シャーペン 鉛筆に見える奴  先生に五回位見破られたよ

*消しゴム MONO!
*ノート きゃんぱす
*スクールバック わすれたー
*財布  150円 え?何?そういうことじゃない?  忍たまの財布
*化粧品 ねーよ
*シャンプー つばき
*洗顔フォーム  びおれ
*ボディーソープ 植物なんたらかんたら
*香水 だから香水は尿だってあれほどいry

--★好きな~★--

*好きな食べ物わ? ばっけ(ふきのとう)あれはうまい
*好きな芸能人わ? 言えば生意気だねとか言われそうだから言わないでおく。
*好きな歌手わ? アリプロとかRADとか広瀬さんとか。ゲッダンで好きになるわけがない。前から好きです。
*好きな映画わ? シュレックシュレック!!あれ好きすぐる!
*好きな小説わ? ど・・同人の小説・・。主に東方
*好きな漫画わ? だうとー!
*好きなブランドわ? もひゃ?
*好きな雑誌わ? もひゃ?
*好きな服やさんわ? しまむらでいいよもう
*好きな場所わ? 学校 みんなと居ると楽しすぎるよー!
*好きな季節わ? 夏。夏は俺の季節だ。
*好きなゲームわ? 東方。絶対東方。    後ロックマン(ぉ
*好きな教科わ? 音楽と体育。 後ろ回りできないけどry

--★n0w/その他★--

*今の服装わ? 制服^p^
*今日の起床時間 六時半なんか起きちゃった。
*昨日の就寝時間 十二時 はやいだろ!!
*今聴いてる音楽  実況ww  いたる最高!
*今何してる? いやいやww
*今日の天気わ? くもり
*今何時? そーね大体ねーry 十一時二十二分
*財布の中にいくらある? ・・・・。150円・・。
*右に何ある? ピアノ
*左に何ある? ベット
*後ろに何ある? えーとなんか服とかいれるところ
*目の前に何ある? おま・・
*もし願い3つが叶うとしたら? やせたいお(´・ω・`)  絶対音感になりたいお(´・ω・`)四次元ポケットもらうお(´・ω・`)
*このバトンを回す人 

みいちともちづきとむつおとてらさん!
【2009/04/07 11:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


スーパーマリオRPGやりたくてしょうがない・・・。


ジーノに会いたい・・ぐおおおーん
【2009/04/06 22:41 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


カーネル×ゼロってあんまりないですよね・・・

なんかよくないですか・・!!
戦い終わった後になんかちゅーとかしたらよかったのに


アイリス怒るけど。
【2009/04/06 22:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うわあああああやばい!やばい!!
リリーが可愛すぎる!!!
【2009/04/06 21:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


みみずさん
見ているか分かりませんが無事届きましたー
【2009/04/06 21:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


夢は待てば必ず叶うって言葉嫌いです・・。


夢って頑張って叶うものじゃないのか・・・
【2009/04/06 21:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


明日いっぱい話そうね!ってやろうとしたら

明日おっぱい話そうね!になってて焦った。
確認って大事ねぇ
【2009/04/06 21:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


気づいたらきりはちゃんの音楽物凄いループしてました。
そしてぱるぱるぱるぱるぱる

「くそ!自分もまけてらんねぇ!」とか勝手な思いでフロッピー探して
パソコンに入れようとしましたよ・・・。

私のパソコンにはフロッピー入れる所ないんだったよ・・!!!!!

(´・ω・`)

やっぱ生ピアノですかい・・うちのピアノ硬いんだよ・・。
シンセサイザーを自分の部屋に持ってきたいよ・・・。




くっそ従兄・・!!!!!!!!
同人誌の写真おくんなよ・・!!!!
本当に腹立つ・・^p^

ちょっと便所の写真送ってやろうと思う。

携帯じゃないよ!小学生が携帯持っててどうすんだよ!(都会はいいや

【2009/04/06 21:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


三月精かってきたよ!!!!!
CDヤバス!U.N調の曲入ってるじゃないか!
まぁこーまごー風アレンジって神主が書いてたからね!


UFOキャッチャーで人形とってきたけど
どっかの小さい子に物凄いきらきらとした目でみられたから
あげちゃったじゃない(´・ω・`)
【2009/04/06 12:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ミルキーうめぇええええええええ!!!!!


東方三月精1,2巻買おうとしたんだけどさ、
あれだよその・・・
うん^^


150円で買えるわけ無いでしょって会計に並んでる途中に気づいた。あぶねー
【2009/04/05 17:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【エロゲ買った。】


同人サイトでエロゲ買いました。
無論18禁


夜にやってみたんだが
小さい音量でも「声」が聞こえちゃうから焦ったぜwww


あ、続きで感想ね
続きを読む
【2009/04/05 17:07 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










前ページ | ホーム | 次ページ


