recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


プチメガギガペタハバムー子

「幻想卿よ、私は帰ってきたあああああああああ!!!」  
軽く中毒です。

東方メドレー 製作中

上海紅茶→懐かしき→ろくでなし→U.N→鬼畜→おてんば→ネイティブ→セプテット→てるよ(忘れた)
【2009/03/31 23:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


おい!従兄!!
同人誌の写真送るなら同人誌おくっとけ!!!!

新手の嫌がらせか!!
【2009/03/31 23:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


赤い子=受でおk(ぉ
メタル クイック カットm・・うーん どっちかというとあいつはオレンジか!
ブルース ゼロ ブルース(EXE)
なんか↑の子が受けなCPってマイナーな希ガス

アクゼロはおいしいよ!もぐもぐ!
【2009/03/31 23:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


友達ってどうせ名前覚えあっただけの仲でしょ?
【2009/03/31 23:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日部屋掃除してたpromise見つけたぜ!!!!!!!!!
ニコ動ではゲッダンだの変な名前であるがry
失礼。

ゲッダンで知った人多いだろうな・・・。

どうでもいいけどピアノの下にあったよ!!当時はまた小さいCDだったから
小さくてわからなかった^o^


来週の日曜日楽しみです。みみずさんの愛ry 無事届きますように!運搬会社頼むぜ!!


ていうか今日弟たち×メタルの夢をみたんだが・・・  レイプ状態!
明日は兄達×ゼロでありますように・・  夢のことでこんなににやけたのははじめてたぜ・・。

【2009/03/31 23:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


この前遊んだときの会話↓
「ねーねーあれやりたいー」
「なんぞー」
「あのなんか魔女とか神社によくいる人とかでるゲーム」
「いいよー」つ地霊殿
「どーもー」
「クリアしろよー」
「うーん」

「うおっなんだコイツつええ!!!」
「どれどれ」     
kisume.png
おま!!!!!
「なんで鬼神からやってんだ!!」
「だってKくんが一番簡単っていうから!!!」
「信じるなよ!名前からして強そうに見えるだろ!!」

キスメちゃんのすぺるはやばい
【2009/03/31 21:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


1 キスメ
2 アリス・マーガトロイド
3 河城にとり
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 大妖精
6 レティ・ホワイトロック
7 黒谷ヤマメ
8 藤原妹紅
8 小野塚小町
10 魂魄妖夢
10 風見幽香
12 八雲藍
13 ルーミア
14 紅美鈴
15 霊烏路空(おくう)
16 星熊勇儀
17 水橋パルスィ
18 洩矢諏訪子
19 秋静葉
20 霧雨魔理沙
20 レミリア・スカーレット
20 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 メディスン・メランコリー
20 秋穣子
20 永江衣玖
26 古明地さとり
27 きもけーね
27 射命丸文
29 八意永琳
29 八坂神奈子
29 ナズーリン
29 サニーミルク
29 ルナチャイルド
29 スターサファイア
29 稗田阿求
36 小悪魔
36 西行寺幽々子
36 八雲紫
36 伊吹萃香
36 蓬莱山輝夜
41 十六夜咲夜
41 上白沢慧音
43 パチュリー・ノーレッジ
43 リリカ・プリズムリバー
43 ミスティア・ローレライ
43 因幡てゐ
47 博麗霊夢
47 チルノ
47 上海人形
47 リグル・ナイトバグ
47 鍵山雛
47 犬走椛
47 火焔猫燐(お燐)
47 ゾンビフェアリー
47 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
47 レイセン
47 宇佐見蓮子
58 リリーホワイト
59 フランドール・スカーレット
60 橙
60 蓬莱人形
60 ルナサ・プリズムリバー
60 メルラン・プリズムリバー
60 古明地こいし
65 綿月豊姫
66 綿月依姫
67 マエリベリー・ハーン
68 東風谷早苗
68 比那名居天子
68 お燐(にゃーん)
68 多々良小傘
68 雲居一輪
68 森近霖之助
68 霧雨の親父さん
75 大江戸爆薬からくり人形

キスメかわいすぐる!!!!!

アリス!アリスよかった^p^p^p^p^p^p^3位以下だったら俺ちょっとPC叩いてたわ
【2009/03/31 10:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日クラスの子と遊んだわけなんだがwww
楽しかったです本当に!


鼻くそ味のガムくわせれたりとかねー
ゲロ味とかねー
みみくそ味とかもうわけわかめ
【2009/03/30 20:35 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


みずたたきさんのLIFEはんぱない・・  まったく飽きない・・
すごく面白いです(^o^)/!!!

そして初音ミクアンソロジーで一発でほれたユーゴさんのもこけい同人誌・・!
ネジさんの猫耳レミリア・・!
なんかもう幸せです。 


早くグリコポーズみたいので全クリ目指します。
【2009/03/30 18:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぶええええええ!!!!
お空までいったのにキャプ取り忘れてたああああ!!!!!


(´・ω・`)
【2009/03/30 17:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】




3654228.png


web友がとらどら?っていう漫画おもしろいよ!っていうから
立ち読みしてきたが   あんまわかんなかったな(´・ω・`)
そんなことより岩本先生のロックマンX売ってないか探してた
なかったし(´・ω・`)しょうがないので初音みっくす買ってきました。
うーん・・   びみょん

というわけで東方求聞史記みながらルナチャイルド頑張って描いてた。
新しいのでないかな!今度は地霊殿とか風神録もいれてさ!
固体がわかってないものににとりとかいくさんとかてんことかいたよねー
あれ龍ってイクさんだよね?あれー  心配なってきた^ワ^
【2009/03/30 01:13 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


3652505.png


頭痛がやばい 今日の離任式いけるかな・・


ていうか母の実家でSAIやればいいんだよ!
【2009/03/30 01:04 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ワイリーっこはみんな受けでいいと思うよ!
だからといってロックが攻めとは考えずらい・・^p^  本家のね

兄さん達×ゼロってどうですか   大胆すぎましたひえええ

【2009/03/29 03:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


3621416_a614686d49_m.jpg


みみずちゃん愛してる^ワ^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゼロかわゆす!エックスかわゆす!アクセルかわゆす!
そのままゼロを食べるといいよ!(性的な意ry)
無論二人で!!!
【2009/03/27 20:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


み・・みれた・・みれたよ・・
うほっほwwwwうぇwっうxひっひwwww

さーせん可愛すぎるんだもん
【2009/03/27 14:33 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


うっ・・・宇和あああああああああああああああああああああああああん
本当に見れなくて泣いてます。初めてこういうので泣いたわ(´;ω;`)
【2009/03/27 14:05 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みみずちゃんにアクセル+エックス×ゼロの絵かいてもらったのに!!!
見れない!!!!!!!!やだもう泣きたい!!うわああああああああああん!!!
【2009/03/27 13:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


なんてことだ!


これは・・・。
ノーコメントです本当に
【2009/03/27 02:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


あみだでみみずさんの同人グッズが貰える企画があったんですが
見事にあたりました!!   ふう!!
ty.png


rfrgy.png
何この線の綺麗さ

werwerwesd.png
二十六名参加  137=私

gyaaaa.png
んお!!!!
私はてっきり7のでいくかと思っていかないとわかったときに
もう諦めよう・・と思ったらこれだよ!!昇天したわ!
【2009/03/27 01:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


入った瞬間これだよ!

ぽかんだよね
【2009/03/26 13:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


昨日・・というか今日のAM2:00~AM4:00まで絵チャをしました^ワ^
ちなみにみみずさん主催。
(主催というか寂しくなったから告知絵を投稿したらみんながきたというwすごいぜみみずさん!)

最初緊張して入れませんでした。しかも私がみたときは最高人数は29か28だったきが・・
そんなんチキンじゃはいれねぇよ!みたいな感じだったんですが
ROMの人が多かったので二時頃に脱・チキンを果たしました。

入った時はあんまり喋ってないでみんなの会話を見ていたんですが
だんだん調子のってきたわけで(みなぎってきた)自分も発言しちゃうわけで
「ありすはSでもMでも受け入れられるがどっちかというとS^^///」

んまぁここらの発言でいろいろと話し合ったりしましたよー当然まともな発言はなくww(深夜的な意味で

あ、ちなみに私が入ったときにあった絵↓

capture_20090326131453.png
かわゆしかわゆし


まぁその後の発言、絵は略深夜のレベルを超えていたということで
のせれません(今思うと本当にカオスだった。

ちなみに参加しているかた略皆さん男性・・!
私とみみずさんだけだったのかなおにゃのこは!

みみずさんにぎゅーーーしてもらいました^^/////

絵ちゃ楽しかったです!また参加させてくださいね!
【2009/03/26 13:17 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


今日親戚の子供来て遊んでやりました。
疲れましたよ本当に・・

しかも私の事かんだりとか叩いたりするので・・
「もういい!○○ちゃんお姉ちゃんの事いじめるからねちゃう!」
とか言ってやったんです。自分をお姉さんというなんて初めて

そしたら泣き出して、抱きついてきて「ねちゃいやー遊んでくれなきゃいやー」
とか言いだしちゃって(´・ω・`)

結局三時間丸まる一緒に遊びました。憎たらしいような可愛いような

でもうんこしたまんまのしりで膝の上座られたのはショックだった。
【2009/03/26 01:39 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


どこてみんだ


期限がきれたってかきますよ
【2009/03/25 01:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


hyaxurf.png


流石日本!!!


野球ははんぱないくらいはまる!燃える!
【2009/03/24 17:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ちょ・・!!!
まさかのエクゼロ好きさんと友達になれた・・!
興奮中です。

ふとんがふっとんだで噴出しそうなな気分
【2009/03/24 16:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


青色+ツインテール=初音ミク

っていう解釈はおかしいとおもう。
【2009/03/24 14:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


わたしよりよわいじゃない


兄さんなんてあたしより弱いじゃない!



でもアイリスの方がてこずったのは事実
【2009/03/24 14:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


IMG_000017.png




みょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

腹減った。
【2009/03/23 21:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ほっこり

もちづきに描いてもらいました。
よし
初音ミクとか思った奴 表へ出ろ
下に丁寧にSHINHOUって描いてくれてるだろう!
私のオリキャラだ!  有難う!!まいてる!


いや・・だってね?最近じゃあツインテールの蒼髪っていったらミクって思うのはわかるよ?

でもでもでも!!!パクったとかそんなんないんだからね!

とにかくもちづき有難う!!
【2009/03/23 17:40 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




【】


20090320144510.png

ただ私はチルノ×大妖精(エキストラ)漫画を描きたいだけだ。
【2009/03/22 23:14 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ


