recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


おーおーこれは酷い酷い
続きを読む
【2009/03/21 20:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


藍様

いなりずしくいたい

上の藍は某東方同人誌にての藍  惚れたよかっこよすぎ!
【2009/03/21 13:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


紫×藍ってよくないですか・・!あんまりみないんですが・・(・∀・)よね!
【2009/03/20 02:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


隊長!!


隊長!!隊長に合う顔がありませぜええええん!!!




テイウンテイウン
【2009/03/20 02:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


まさかの1ユーザー!しかも大好きな方\(^o^)/!
むはむは!


夜遅くまで起きてると腹減るわ
【2009/03/20 02:04 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ありす
ありす


よくやりました。
【2009/03/20 01:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


なんか語ってる 痛々しいと思うから一応追記で
続きを読む
【2009/03/20 00:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


1220530847173313.png

また懐かしいのを
【2009/03/19 23:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


getbbspictureうぇ
妬ましい・・・。
【2009/03/19 22:38 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


どうしても好きになれないんだよな・・。
その人はあるものが大好きなんだけどそれを大好きっていう表現が出すぎで
ちょっと乗りすぎみたいな・・  あ?何?それあんただろ?  えっ・・いやぁ・・wそれはねぇ・・ww

って私あんまり好きなものとか表現してないぞ


ていうかそういう人は沢山いるから誰だか確定できんがな(゚∀。)


【2009/03/19 22:35 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ありす

え?何?これからペン入れでもすると思ってるの?ばかなの?

すいません本当にorz これがペン状態です。線が雑なのは私のモットーです。
(ていうか線が雑であれば雑な程本気)

アリス大好き!
【2009/03/19 21:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ミク完成1
線がガタガタブルブルニャry


【2009/03/19 17:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


touhou.png

きたよきたよ   もちろんいーじーだけど!
ノーマルはゆうぎさんで止まってますぶえええええん
【2009/03/19 17:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ゆうかりんりん

完成ー 色々と加工しましたSAIとかで
【2009/03/18 12:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


無題werwer


初めて手ブロでこってます。ゆうかりん可愛い!
【2009/03/18 10:45 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


手ブロを更新しまくろうと思います。(主に創作・東方・RM)

そんなことよりリンク?!おkおkあと三ヶ月まってくれ



うそです今月中には・・
【2009/03/18 09:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ああもうクラスバカと言われ様がなんでもいいですうちのクラス最高
【2009/03/17 20:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ゼERO
SEエックス

アクセルはナンだろうwktk
【2009/03/17 14:38 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


げらげらげらげらげらげら


友達と意味不明な動きして遊ぶの好きです 楽しすぎる(////^o^////)
【2009/03/17 14:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


卒業式終わった!ふへー!
泣いてる人少なかったなー  わたしは泣いてないよ!




いっぱい物貰ったよ!!電卓機・・!! どっかの店で買わなくて良かった\(^o^)/!
ありがと!  自分の電卓機なんて始めて^p^




暇だったら考えてみてね

むごなえ

↑どういう意味かわっかるっかな!
【2009/03/17 12:19 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)




【】


パンださんの所で発見!

◆強制バトン◆

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!



【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【× 】うちの学校にそんなのないですわはー
◆長女である【×】
◆相談されることが多い【○】ほぼ反応ががんばれとかしか返さないですけどね!
◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【3】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】信用できない時とかあるんですよねー
◆人前に出るのが苦手【×】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【0】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【○】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【◎】隣の学年から苦情が来ますあちゃー
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】

丸の数【7】個(ぉ

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
◆1人でいるほうが楽【×】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【○】 現実ではね
◆早く結婚したい【?】
◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【4】個

結果
Aの○が多い人◆優等生タイプ
Bの○が多い人◆天然タイプ
Cの○が多い人◆ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人◆元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人◆大人



Dは認めていい



口調バトン


☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください




まさか回ってくるとは・・ぱんださんから!あざす!


設定:オリキャラの誰か  えええと・・・碧ちゃんで!

★名前は?





★バトンを回す人を5人決めて♪

1・むつお
2・みいち
3・もちづき
4・まぐロさん(見てくださっていたら><)
5・こう
スルーおkです

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

某コミュニティサイトでですー

★上記この中で1番に知り合った方は?

みいちーでーすー

★5人のいいところを書いてください

むつお→面白いよねー

みいち→大人だよねー

もちづき→不思議っこだよねー

まぐロさん→素敵だよねー

こう→ロゴ素敵だよねー

(手抜きとかそんなんじゃなくて碧ちゃんのあれなんです。
 
きにさわってしまったらさーせん!

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

むつお→ふくろうさん
みいち→ねこさん
もちづき→きりんさん
まぐロさん→まぐろさん
こう→とらさん

★5人を色でたとえると

むつお→オレンジ
みいち→みずいろ
もちづき→うすきみどり
まぐロさん→赤青ー?
こう→きいろ

★罰ゲームを決めてください♪

いつか記事の最後に一回だけでいいので私について何か語ってくださいー
文句でもいいですよーてれることでもいいですよーなんでもこいですよー

★5人との出会い

某コミュニティサイトー

★その5人との共通点は?

絵を描いてるってことかなー

★5人は自分のことどう思ってる

なんにもおもってないとおもうよー

★この5人と今後どうしていきたい?

なかよくなりたいとかそんなかんじのことおもってるー

★5人とは喧嘩したことある?

ないですよー

★指定(口調)

むつお→やる気ない奴風に

みいち→ドラえもん風に

もちづき→アレグロ風に

まぐロさん→阿求風に

こう→フラン風に

ふへー


【2009/03/16 19:42 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


IMG_000020.png

二次元だから骨とか皮膚とか気にしない!

というかボカロ戦闘(自称)漫画なんですが・・
KAITO兄が空気    そもそも男描けないからはぶいてるだけなry



東方漫画は順調です!キャラ崩壊ですが\(^o^)/!(主にメイリン
【2009/03/16 19:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


0315 1652
の記事に追記

本当の腐女子を知りました。おそろし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4479415

私はまだ腐女子ではなかった
【2009/03/15 17:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】



[VOON] (none title)

好きな東方曲メドレー(途中)

上海→懐かしき→ばっどあっぷる(ボーカルアレンジ)→U.N→最終鬼畜→おてんば→ネイティブ

【2009/03/15 17:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


人間同士のBLってあんまり萌えない(

だからといってトーマスとか天井とかアクエリアスとかそこまではいってないぞ?

うん・・・やっぱロックマンのBLっていいね\(^o^)/
【2009/03/15 16:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ぷっ・・・ぷりこさん苦手すぐる・・。
【2009/03/15 15:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


バトンとかやってみたいんですが回ってこなくて涙目
友達がいないんだよ私は(゚∀。)
【2009/03/15 15:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ねむ
【2009/03/15 12:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=687910
すげぇ・・^▽^
【2009/03/15 11:26 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


クジャッカー嫌い
【2009/03/15 11:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)










前ページ | ホーム | 次ページ


