recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


  • 際
Profile

  • introduction
    まぁ色々と絵とかね!
  • author_name


  • 東方とRMXとテニプリ(主に比嘉)を愛してます。バッチコイ!!
  • Calender
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    03 | 2017/04 | 05






コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


久々のロックマンカテゴリ!やったね!
特に話すことはないけれども!

まぁ単刀直入にいうとX9出てください(お

でももうあれはあれで終了?ですっぽいですねorz
本家が9いってないのにXが9出しちゃだめだろってこともあるっていうのを聞いたこともあるんですが・・・
なんならコマンドミッションみたいになんかもう別っぽくしてもいいし
どうせならアニメ化してくれ!!!!

でも暗そうなアニメになるっていううわさも聴いたことあります;
でも日常とかすごく楽しそうだけどなぁ
メンテナンスしないゼロをエックスがいっつもおっかけてるんだろうなぁ・・ なんて
【2010/01/06 12:53 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


フォルテ可愛い
どうも際です
フォルテ可愛い

とにかく携帯の件は本当に申し訳ないっす フォルテ可愛い

そういえば朝からNHKしか写らない件について・・
テキストなんぺーじとかいいんだよ・・

カールおじさんの空飛ぶ家?だっけか
あれみたいですめちゃくちゃ!
誰か誘って

追記でろっくまあん
続きを読む
【2009/11/23 12:31 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


サイトのテンプレート変えました
これでやっと「こんばんは、際です」って名乗らなくてもすみます(爆
なんという使いやすいテンプレート!あざす!


そういえば今日兄の部屋からPS2勝手にかりて
友達とロックマンX8やりました
「いいの?」
「かまへんかmry」

でまぁバレて(

古いPS2投げられて指まがった
合唱際近いのになにしてくれるんだ

でもX8ちょこっとやりました さんふらわーまで

そういえば友達が買ったX8にはなんとパソコンで調べたと思われる攻略の紙が入っていたとか
売った人いい人それかまたは酷いネタバレ

X8のゼロのダッシュみじかっ って今更思う際でした

結局名乗っちゃうのね
【2009/09/22 19:41 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


ちょとまて

弁当作る=嫁の役=下(いろんな意味で)

なのになんで
ゼロがそのお前の為にryで攻なんだ!


まぁ人の感性だよね!!!!私に異論する権利はほとんどない!  とおもう


でもお弁当作ってもらいたい
【2009/08/30 22:45 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)




【】


青+赤=紫
アクセル!?

そうか・・・やっぱりry

どうでもいいけどなんでゼロ総右サイト様が少ないの・・!
リアともがみてるので直接かかない^-^右だよ右!!!

そういえばゲイトとゼロって一発やっちゃってるらしいよ

ゲイト左ゼロ右っていいよね可愛い可愛い 

X9でますよーに
DSで出るなんて絶対ないよね・
【2009/08/15 22:46 】
| ロックマン | コメント(0) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ


